楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN成田空港新館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
夜遅いチェックインでしたが混み合っていました。予約の方は自動チェックインをして下さい。と事務的に案内され不親切感モリモリでした。部屋は小綺麗でした。部屋に備え付けのスリッパがありましたが、素足で履くには抵抗のある清潔感に欠けるもので、マイナスです。1番改善して欲しい朝食。朝7時前に行きましたがトレーもなくコーヒーも売れ切れ、外国人が多いせいかバイキングの列も横入りや順番抜かし最悪。料理もお世辞にも美味しいものではありませんでした。帰国後も成田で宿泊予定ですが、利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。
東横INN成田空港新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
夜遅いチェックインでしたが混み合っていました。予約の方は自動チェックインをして下さい。と事務的に案内され不親切感モリモリでした。
部屋は小綺麗でした。部屋に備え付けのスリッパがありましたが、素足で履くには抵抗のある清潔感に欠けるもので、マイナスです。
1番改善して欲しい朝食。朝7時前に行きましたがトレーもなくコーヒーも売れ切れ、外国人が多いせいか
バイキングの列も横入りや順番抜かし最悪。料理もお世辞にも美味しいものではありませんでした。
帰国後も成田で宿泊予定ですが、
利用しないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。