楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN成田空港新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN成田空港新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:337件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.31
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ

投稿者さん 2024-02-27 11:44:00

早朝の出発で朝食は食べられませんでしたが、6時台にロビーに袋詰めのパンが置かれていましたのでありがたかったです。
空港までの送迎バスがかなり混雑しており、助手席もフル稼働でした。
15分前には並ぶ必要がある、と考えると、タクシーで行く方が効率がいいかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年02月
東横INN成田空港新館 2024-02-28 06:10:45

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。