楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN成田空港新館のクチコミ・お客さまの声
総合4
早朝の出発で朝食は食べられませんでしたが、6時台にロビーに袋詰めのパンが置かれていましたのでありがたかったです。空港までの送迎バスがかなり混雑しており、助手席もフル稼働でした。15分前には並ぶ必要がある、と考えると、タクシーで行く方が効率がいいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
東横INN成田空港新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
早朝の出発で朝食は食べられませんでしたが、6時台にロビーに袋詰めのパンが置かれていましたのでありがたかったです。
空港までの送迎バスがかなり混雑しており、助手席もフル稼働でした。
15分前には並ぶ必要がある、と考えると、タクシーで行く方が効率がいいかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
今後はチェックを徹底しまして、清潔感ある客室を保ちくつろいで頂けるように努力いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。