楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN成田空港新館のクチコミ・お客さまの声
サービス2
室内に落とし物があり、お掃除されていないと感じがっかりしました。第3ターミナルにおろしてもらえず…残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。また、シャトルバスにつきましても、ご満足いただけない点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。いただいた意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。またの機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
東横INN成田空港新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
室内に落とし物があり、お掃除されていないと感じがっかりしました。第3ターミナルにおろしてもらえず…残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
また、シャトルバスにつきましても、ご満足いただけない点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
いただいた意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
またの機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただけますと幸いです。