楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

東横INN成田空港新館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

東横INN成田空港新館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:347件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.34
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.60
  • 食事3.89

総合1

投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-16 16:20:27

受付時の対応の悪さ
受付途中でどこかに行きしばらく待っていたが理由は他に用事があったとか。
理由も明確で無くその後の対応も誤るばかりで、
中国人に明確な説明出来ないのかしないのか?
受付担当としては最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
東横INN成田空港新館 2024-05-16 22:33:14

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙シングル
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】