楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
東横INN成田空港新館のクチコミ・お客さまの声
総合1
受付時の対応の悪さ受付途中でどこかに行きしばらく待っていたが理由は他に用事があったとか。理由も明確で無くその後の対応も誤るばかりで、中国人に明確な説明出来ないのかしないのか?受付担当としては最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN成田空港新館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
受付時の対応の悪さ
受付途中でどこかに行きしばらく待っていたが理由は他に用事があったとか。
理由も明確で無くその後の対応も誤るばかりで、
中国人に明確な説明出来ないのかしないのか?
受付担当としては最悪。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。