部屋3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月12日 16:54:11
-
チェックイン時、従業員さんの態度が威圧的でした。アメニティの説明もなく、ロビーにあったことを朝知りがっかりしました。朝食はバラエティに富んでいて良かったです。部屋同士の壁が少々薄くいびきが聴こえるほどでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
dai7979さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- dai7979さん [50代/男性] 2023年04月04日 22:17:36
-
価格とサービスを考えると妥当な線だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月03日 16:41:28
-
成田空港に近いので、フライト待ちには便利ですが、朝のシャトルバスは道路混雑にご注意を。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
choco14120621さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- choco14120621さん [20代/女性] 2023年03月30日 16:22:02
-
海外旅行に行く前日に泊まりました。成田空港から無料のシャトルバスが出ていて、ホテルまで15分ほどで便利です。
大きなスーツケースだったので床で広げるには少し狭く感じましたが、お部屋は綺麗でした。
本館の方にローソンがあるのですが、新館からは一度外に出ないと行けません。雨が降っていたので少し不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- 東横INN成田空港新館 2023年03月31日 09:00:51
-
貴重なご意見ありがとうございます。
ご参考にさせていただきます。
またのご利用をお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
部屋3
Fanny49158さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- Fanny49158さん [20代/女性] 2023年03月26日 02:02:08
-
シャトルバスがあったので便利でした。バスの運転手さんが優しかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
部屋3
kyoto_goshiさんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- kyoto_goshiさん [60代/男性] 2023年03月20日 11:18:37
-
チェックインはしたものの、
急用で、帰らないと行けない事になり、実施宿泊はできなかったですが、その事をスタッフに話したら、親身になって相談に応じてもらえた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
chako&cocoさんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- chako&cocoさん [60代/女性] 2023年03月19日 15:28:20
-
至って普通のビジネスホテルです。シャワーの確認せずに風呂に入ったら切り替えコックが壊れていてシャワーを使うことができず洗うのに苦労しました。海外のホテルだと前もって確認するのですがまさか日本のホテルでこんなことがあるなんて思いもしませんでした。チェックをしっかりしていただきたいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
部屋3
メジャーファンさんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- メジャーファンさん [50代/男性] 2023年03月09日 22:31:33
-
空港への送迎シャトルも多く便利で良かった
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
endeavor0716さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- endeavor0716さん [40代/男性] 2023年03月07日 18:58:00
-
コインランドリーを利用したのですが、洗剤は自身で購入でした。最近は自動投入機能のばかり使っていたので、その点は少し残念でした。
また、駐車場からフロントが不便です。駐車場がホテル入り口の真裏でした。せっかくなら、駐車場側に入り口を一つ作ったらいいのにと思います。
サービスのコーヒーが1階フロアにあるのですが、夕方チェックイン時は飲めません。朝のみのサービスのようで、それも残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月05日 13:42:29
-
ツインの部屋だけど、部屋には椅子が一つしか無いので、2人で食事をするのに非常に不便だったので、フロントの女性スタッフに相談したところたまたま空いてる部屋があったので、椅子を持ってきてくれました。研修中のプレートを付けていましたが、とても親切で感じが良くて、お陰様でゆっくり過ごせました。チェックインした時の女性スタッフはあまり感じが良くなかったので、彼女を見習って欲しいものです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
部屋3
seanjulianさんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- seanjulianさん [60代/男性] 2023年02月24日 16:25:40
-
空港送迎バスがとても便利でした。
朝早くて朝食が食べれず残念でしたが
パンだけ持って行けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月14日 20:57:22
-
普通に良いホテルだと思います。ただ、インバウンドで需要が増えたのは何よりですが、隣の客が部屋で宴会してたのか、やたらうるさかったのが残念です。
あまり寝られませんでした(泣)
もう二度と泊りません!と言いたいですが、ホテル主の返答しだいではまた泊まる事も検討します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月14日 19:29:47
-
可もなく不可もなく至って普通のビジネスホテル。
空港とホテルのシャトルバスの時間や本数が他のホテルより良かったので利用しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
部屋3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月04日 19:44:38
-
空港からバスで一度に大勢の方が一気にチェックインするためレセプションの方が不足して相当な時間がかかる。今後ますます日本への入国する方が増加するため早急な改善が必要。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN成田空港新館 2023年02月11日 14:49:48
-
この度はご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月03日 15:42:56
-
部屋は、思ったより
広かった
加湿器が合って良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 東横INN成田空港新館 2023年02月11日 14:50:16
-
これからもお客様にご満足いただけるよう、サービスの向上に努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月23日 06:45:37
-
成田空港近隣ホテルとして最適です。
・2022/12/07時点では、千葉県の全国旅行支援対象で、宿泊費が40%引き+地域振興券付きでした。
・成田空港に近い立地で、ホテルバスが無い時間帯では、歩いても15分程度でターミナル3・2に着く。
・無料の朝食が付き、そのレベルが高い。
・部屋の清掃が4日目で、簡便ですが、長期滞在者には、それで十分。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月18日 17:48:35
-
無料バスが頻繁にあるので空港に行くのには便利。内観も綺麗。
ただ外国人が多いので、ともかくうるさい。朝食会場でもマスクしないで、取りに来るので気持ち悪い。スタッフも注意しない。
エレベーターでもノーマスクで大声で話す。廊下で騒いでる声が部屋まで響く。
ホテルマンのサービスレベルに個人差あり、何人かに一人は人を不快にさせるレベルで接客が悪い(ビジネスで何度も利用している)恐らくきちんと会社で教育していないのだろうと。
最寄りのコンビニは空いてない時間が長く不便- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こーご5-5さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- こーご5-5さん [50代/男性] 2022年12月10日 11:18:37
-
12月8日に宿泊しました。空港までのお迎えバスはありがたいです。その他は、可もなく不可もなく普通のビジネスホテルです。
他の部屋でお風呂のお湯を捨てる時に、自分の部屋の排水口から凄い音がするので直した方が良いと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
部屋3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月27日 17:46:03
-
まさに普通という感じです。お値段も安いのでそれ相応です。
ただ今回は停電していたということもあり、すごくバタバタしていました。私が着いた頃には復旧していました。従業員のみなさんお疲れ様でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
部屋3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
5月3日に宿泊。部屋は排水の音が一晩中響き、トイレは便座が汚れている。朝の食事は長蛇の列!コーヒーを提供していたらしいがそこに座っている外国人が並ばずに先に食事をしたり、スタッフも何も注意しない。駐車場に車を停めていたが、謎の黄色く小さい虫が無数についている、予定があるのに洗車場に直行する始末。駐車場は有料(500円)、最低のホテル!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
駐車場につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。