7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月16日 16:20:27
-
受付時の対応の悪さ
受付途中でどこかに行きしばらく待っていたが理由は他に用事があったとか。
理由も明確で無くその後の対応も誤るばかりで、
中国人に明確な説明出来ないのかしないのか?
受付担当としては最悪。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- 東横INN成田空港新館 2024年05月16日 22:33:14
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン[朝食無料サービス付/無料Wi-Fi] 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【喫煙シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月05日 08:07:43
-
5月3日に宿泊。部屋は排水の音が一晩中響き、トイレは便座が汚れている。朝の食事は長蛇の列!コーヒーを提供していたらしいがそこに座っている外国人が並ばずに先に食事をしたり、スタッフも何も注意しない。駐車場に車を停めていたが、謎の黄色く小さい虫が無数についている、予定があるのに洗車場に直行する始末。駐車場は有料(500円)、最低のホテル!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN成田空港新館 2023年05月05日 22:34:02
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
駐車場につきましてはご不便をおかけしまして申し訳ございませんでした。
いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月29日 10:56:01
-
停電の旨宿泊不可とホームページに記載さててますが、その後の連絡が未だ来ません。 ご対応宜しくお願い致します。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
サービス1
すいかどろぼ-さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- すいかどろぼ-さん [40代/男性] 2019年07月14日 12:15:35
-
セントレアのスタッフも酷いが、ここのフロントスタッフは最悪だ!忙しすぎて疲弊しきっている。行くたびにこちらも憂鬱になる。かれこれ、30回位利用しているが「いらっしゃいませ」「ありがとうございました」などの言語を聞いたことがない。
近所のコンビニのパートのおばちゃんの方がはるかに上回る接客サービス。
それに引き換え朝食スタッフの方たちは、生き生きしている。言葉の通じないお客に対しても、「おはようございます」「ありがとうございました」しっかりと声をかけている。
20点の料理が100点満点になる。この違いは何?
以前、某ホテルチェーンのオーナーが言っていた。個々のホテルは支配人の能力ですべてが決まると。納得だね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
くりってりさんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- くりってりさん [40代/男性] 2018年12月28日 22:48:21
-
成田の早朝便に備え、車にて前乗り宿泊。22時近くにチェックインした時に駐車場について尋ねると、①宿泊日しか駐車できない、②明日の10時までに車を駐車場から出せ、との事。
急いで早朝5時から営業している駐車場探しに1時間以上を要しました。
通常、成田空港周辺は海外渡航中の駐車は無料または有料でOKのホテルが多いですが、こちらのホテルは禁止されているので、車で来られる予定の方は注意が必要です。焦ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
fionacaoさんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- fionacaoさん [40代/女性] 2018年10月03日 19:42:02
-
乗り継ぎの旅で一泊しましたか、9月29日の11時半頃、シャトルバスでホテルに着いて、チェックインの手続きをした時、フロントの女性従業員は一人がいました、非常に不機嫌で、敬語も使わず、嫌そうな顔していました。そんな態度悪い従業員が会ったことがありませんでした。でも、夜部屋鍵を取る時、日本人と喋っていた時は敬語で話したました。そんな差別する従業員は初めて見ました。空港近くのホテルで、立地もいいし、部屋も広めだし、そんな態度悪い従業員がいって非常に残念な事でした。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
7件中 1~7件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス3
chako&cocoさんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
至って普通のビジネスホテルです。シャワーの確認せずに風呂に入ったら切り替えコックが壊れていてシャワーを使うことができず洗うのに苦労しました。海外のホテルだと前もって確認するのですがまさか日本のホテルでこんなことがあるなんて思いもしませんでした。チェックをしっかりしていただきたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する