11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地4
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月23日 21:53:56
-
室内に落とし物があり、お掃除されていないと感じがっかりしました。第3ターミナルにおろしてもらえず…残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- 東横INN成田空港新館 2024年04月29日 18:38:38
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
お部屋の件ではご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
また、シャトルバスにつきましても、ご満足いただけない点がございました事、重ねてお詫び申し上げます。
いただいた意見を真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。
またの機会がございましたら、ご宿泊をご検討いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 無料の元気朝食付 いつでも安心価格♪ビジネス・プライベートに!(さき楽) 喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【喫煙ツイン】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月18日 17:48:35
-
無料バスが頻繁にあるので空港に行くのには便利。内観も綺麗。
ただ外国人が多いので、ともかくうるさい。朝食会場でもマスクしないで、取りに来るので気持ち悪い。スタッフも注意しない。
エレベーターでもノーマスクで大声で話す。廊下で騒いでる声が部屋まで響く。
ホテルマンのサービスレベルに個人差あり、何人かに一人は人を不快にさせるレベルで接客が悪い(ビジネスで何度も利用している)恐らくきちんと会社で教育していないのだろうと。
最寄りのコンビニは空いてない時間が長く不便- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
TOYO3115さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- TOYO3115さん [40代/男性] 2019年01月31日 17:25:03
-
部屋は新築で清掃も問題ない。
アメニティーも一般的なものはそろっているが
Wi-fiが脆弱すぎてまったく使い物にならなかった。
電波は強いのだが頻繁に切断してるのか
Youtubeなどはまったく見ることができない。
ネット環境は無いと思った方がいいレベル。
一度、チェックしたほうがいいとおもいます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ご利用の宿泊プラン
- ★【VOD】お部屋が映画館に!200作品のビデオ見放題♪ 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月22日 15:57:32
-
夜遅いチェックインでしたが混み合っていました。予約の方は自動チェックインをして下さい。と事務的に案内され不親切感モリモリでした。
部屋は小綺麗でした。部屋に備え付けのスリッパがありましたが、素足で履くには抵抗のある清潔感に欠けるもので、マイナスです。
1番改善して欲しい朝食。朝7時前に行きましたがトレーもなくコーヒーも売れ切れ、外国人が多いせいか
バイキングの列も横入りや順番抜かし最悪。料理もお世辞にも美味しいものではありませんでした。
帰国後も成田で宿泊予定ですが、
利用しないです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 東横INN成田空港新館 2023年09月27日 01:57:59
-
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
今回は本当に申し訳有りませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月19日 17:08:19
-
成田空港近くで便利だが、周りに食事できるところが少ない。コンビニがあるくらい。
部屋も狭くて・・・。
早朝発の飛行機便のために泊まったが、それ以外では行くことはないな。
次回はもう少し、街中のホテルに宿泊することにする。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 東横INN成田空港新館 2023年05月20日 00:22:39
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
客室につきましてはご不便をお掛けし、申し訳ございませんでした。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。今後の店舗づくりの改善の際の材料とさせていただきます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月02日 16:59:38
-
3時からチェックインできるはずなのに、4時まで待たされた。海外出張帰りで疲れていたので辛かった。また、待つ間に仕事をしたいのに、電源付きのデスクがなかった。プリンターが繋がっていなかった。
部屋は極狭なので、暖房の風がもろにベッドにあたり、肌が乾燥した。
部屋のWifiはTVでパスワードを見るのだが、それについての説明がなかった。
そのほかについても説明書などが一切なかった。
フロントデスクに全く電話が通じなかった(いつもお話中)
デスクの人(日本人男性)の対応がつっけんどんだった。
朝食と送迎のバスは良かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
立地3
YSI旅行さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- YSI旅行さん [60代/男性] 2019年07月13日 18:26:20
-
近くに食事するところが少なく、ホテルにはコンビニしかなくお客が多いときは大変込み合っていました。コンビニ店員の対応も素っ気なく嫌な感じでした。
夕食情報をもっと提供するとか、混雑の時はコンビニ以外に訪問販売の弁当屋などを置かれることを提案します。朝食は種類が少なく満足できませんでした。
フロントの接客態度がよかったので救いでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>禁煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン禁煙】
立地3
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月27日 17:14:09
-
フロントから何も知らされず、部屋着の場所などもわかりませんでした。
サービスが悪く感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- ★オンライン事前決済 スマートプラン <ご招待にオススメ!>喫煙ツイン
- ご利用のお部屋
- 【ツイン】
立地2
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月25日 19:15:27
-
はっきりいって値段が安く、出張先から近くなければ宿泊しないと思う。
特にトイレが小さい(ちょっと自分の体が大きいため)のが、非常にイヤだった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・テレワーク・レジャーに!東横インスタンダードプラン 喫煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル】
立地2
投稿者さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年04月25日 14:55:49
-
4/23(木)に宿泊。コロナの影響下で、最大限のサービスをしてくださったと思います。下調べしなかった自分自身に不満大です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年04月
- ご利用の宿泊プラン
- ★出張・レジャーに!東横インスタンダードプラン 禁煙シングル
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
ドラホット7962さんの 東横INN成田空港新館 のクチコミ
立地も部屋も快適で、ぐっすり眠れました。だだし、今朝フロントでJAL国内線のターミナルを聞くと第一ターミナルと言われました。眠そうな感じでしたので不安でしたが行ってみるとやはり第二でした。なんとか間に合いましたが、こんな基本な対応できないとは、二度と使いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
せっかくお泊りいただいたにもかかわらず、残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。