楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.69
  • 食事3.93

食事3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2012-10-07 22:28:28

部屋からの電話が外線につながらなくて、フロントに内線電話で聞くと「ロビーの電話を使ってください。」と言われたので(携帯電話の調子が悪くなってしまい使えなかったのです。)、ロビーの電話から友達に連絡しました。使用後、フロントの女の子に電話を使った代金を払おうと代金を聞くと「今回はタダで結構ですが次からは外の電話を使ってください!」と非常に上からな感じで言われました。(別に長電話をしたわけではありません。2~3分くらいの待ち合わせ場所の確認の電話です。)で、その後、すぐ後に折り返し、友達から待ち合わせの時間が変わったのを知らせるために、ホテルのフロントに電話があり、代わってもらってフロントの電話で話をし「どうもありがとうございました。」とその女の子に受話器を返すと無言で受話器をひったくられました。胸には研修中の札が付いていましたが、それであの態度は??研修中なら何をしても許されるのでしょうか?誰かに苦情を言いたい気持ちでしたが、面倒なので何も言わず帰ってきました。でも、思い出すのも腹立たしい出来事でした。部屋もお風呂の換気が悪くカーテンから生乾きのにおいがして、部屋全体がくさかったです。安かろう・悪かろうの見本のようなホテルでした。昨年このグループの別のホテルを利用した時は非常にいい滞在だったのですが。でももう2度と使いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
GRGホテル那覇 2012-10-08 11:11:42

数あるホテルの中から私共をお選びいただきご利用頂いたにもかかわらず、研修スタッフの対応で不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳けございません。研修生と言えどもこのような事があってはならず私共のスタッフ教育が行き届かずお客様をこのようなお気持ちにさせてしまい大変申し訳なく残念な思いでいっぱいでございます。
更にお部屋の換気や臭い等につきましても重々ねの件でお詫びの申しようもございません。
このような事が二度とおこらぬよう教育・改善に努め皆様がご満足して頂けるホテルを目指して参りますので、今後ともご指導頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿を頂きありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】早期予約がお得♪早割40プラン
ご利用のお部屋
【エコノミーダブル【禁煙】14平米☆ダブルベッド】