楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GRGホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
サービス3
大変清潔で過ごしやすいホテルでしたが、改善してほしい点をいくつか。・フロントの女性スタッフの接客が無表情かつ事務的だった点ちょっとでも笑顔があれば事務的な接客でも客が受ける印象は変わりますね。・朝食どうしてもコンビニのおにぎりやパンを食べているという印象で、インスタントのスープも含め、朝食に対する楽しさやこだわりが感じられない。コストの問題もあるが、食事も楽しめるホテルになってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共をご利用頂き誠にありがとうございます。ご利用頂き清潔で過ごしやすいとおっしゃっていただけたにも関わらずスタッフの笑顔が無く事務的な対応で折角のお気持ちを半減がっかりさせてしまい、申し訳なく残念な気持ちです。お客様のおっしゃると通り笑顔で印象が変わるためご利用の皆様へ気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ全員で改善へ努め同じことを指摘されないよう努めて参ります。また、朝食の件でございますが皆様からの多くのご意見を頂き改善へ向けて取り組み7月15日より朝食を和洋バイキングへ変更とさせて頂きました。スタートしたばかりでございますが、ご利用の皆様へ喜んで頂けるよう努めて参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。次回も私共をご検討いただき、ぜひ朝食をお召し上がりいただければと思います。お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
GRGホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ
大変清潔で過ごしやすいホテルでしたが、改善してほしい点をいくつか。
・フロントの女性スタッフの接客が無表情かつ事務的だった点
ちょっとでも笑顔があれば事務的な接客でも客が受ける印象は変わりますね。
・朝食
どうしてもコンビニのおにぎりやパンを食べているという印象で、インスタントのスープも含め、朝食に対する楽しさやこだわりが感じられない。コストの問題もあるが、食事も楽しめるホテルになってほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私共をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご利用頂き清潔で過ごしやすいとおっしゃっていただけたにも関わらずスタッフの笑顔が無く事務的な対応で折角のお気持ちを半減がっかりさせてしまい、申し訳なく残念な気持ちです。
お客様のおっしゃると通り笑顔で印象が変わるためご利用の皆様へ気持ちよくお過ごし頂けるようスタッフ全員で改善へ努め同じことを指摘されないよう努めて参ります。
また、朝食の件でございますが皆様からの多くのご意見を頂き改善へ向けて取り組み7月15日より朝食を和洋バイキングへ変更とさせて頂きました。
スタートしたばかりでございますが、ご利用の皆様へ喜んで頂けるよう努めて参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
次回も私共をご検討いただき、ぜひ朝食をお召し上がりいただければと思います。
お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。