楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.00
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.70
  • 食事3.95

立地4

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-09 17:50:06

いつもは気持ちよく利用させていただいてますが、今回は二点ばかり言わせていただきます。

①禁煙プランで予約しているのに14階の喫煙階の部屋をあてがわれた。
呆れて当日に抗議する気も失せました。
②二泊目の夕方3時すぎに部屋にもどりましたが、まだ部屋の清掃が終了しておらず、しばらく待たされる羽目になりました。

二つともこれまでにないことであり、大変残念です。それでもまた使わせていただくつもりでおりますので、次回利用時には優遇してくださいね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
GRGホテル那覇 2015-03-10 17:19:01

いつもGRGホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、今回のご滞在ではご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
14階のお部屋の件でございますが、14階は以前は喫煙階でございましたが、現在は禁煙階に変更しており、全部屋禁煙室となっております。しかし、お客様のおっしゃる通り、館内には喫煙階の表示のままになっているか所があり、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃の件でございますが、本来3時までにすべてのお部屋の清掃が終了していなければならないにも関わらず、3時すぎの時点で終了していないというのはホテルとしてあってはならないことであり、お部屋でゆっくりお休みいただくことができず、誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがないようにしていきたいと思います。また、お部屋の清掃でございますが、10時から14時30分の間でお時間を指定していただけましたら、そのお時間に清掃を行いますので、今後清掃時間のご希望がございましたらお気軽にフロントまでお声かけください。
大変残念な思いをさせてしまったにも関わらず、また利用していただけるとおっしゃっていただけまして、大変うれしく思うと同時に、身の引き締まる思いでございます。次回はお客様に快適にすごしていただけるよう努力して参りますので、今後もGRGホテル那覇をよろしくお願いいたします。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ご利用のお部屋
【トリプルルーム【禁煙】最大5名まで可能♪(素泊まり)】