楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GRGホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
系列のビーチホテルにも何度か宿泊しましたが、要望・改善点(冷蔵庫の設置・朝食時のスープ等)が良く反映されており、快適に過ごさせて頂きました。希望と言えば、最近増えている、パソコンのレンタルがあれば、非常に助かるのですが…?後は、フロントの方々も接客態度は良いのですが、チェックアウト時に一人の時が見受けられ、宿泊者がイライラしてる場面が見られました。チェックアウト不要とは言え、旅の問い合わせ等も多々あると思いますので、充実されたら如何でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。レンタル用パソコンの件につきましては、今後の課題として検討させていただきたいと思います。チェックアウト時のフロント人員に関しましては、通常、ビーチサイドホテル同様に常時2名をフロントに配置するよう心がけてはいるのですが、その日にこのような状況が長く続いていたのであれば、お客様に大変ご迷惑をおかけしたことに深くお詫び申し上げます。以後このようなことがないよう、心がけていきたいと思います。貴重なご意見、ご感想誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
GRGホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ
系列のビーチホテルにも何度か宿泊しましたが、要望・改善点(冷蔵庫の設置・朝食時のスープ等)が良く反映されており、快適に過ごさせて頂きました。希望と言えば、最近増えている、パソコンのレンタルがあれば、非常に助かるのですが…?
後は、フロントの方々も接客態度は良いのですが、チェックアウト時に一人の時が見受けられ、宿泊者がイライラしてる場面が見られました。チェックアウト不要とは言え、旅の問い合わせ等も多々あると思いますので、充実されたら如何でしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。レンタル用パソコンの件につきましては、今後の課題として検討させていただきたいと思います。チェックアウト時のフロント人員に関しましては、通常、ビーチサイドホテル同様に常時2名をフロントに配置するよう心がけてはいるのですが、その日にこのような状況が長く続いていたのであれば、お客様に大変ご迷惑をおかけしたことに深くお詫び申し上げます。以後このようなことがないよう、心がけていきたいと思います。貴重なご意見、ご感想誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。