楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1404件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.00
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.66
  • 食事3.95

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2003-11-07 09:09:05

利便性、外観、内装、価格等満足しており、今までも利用していたのですが、この度は失望しました。
先ず、夜中に幾ら温度や送風量を限度一杯にしてもエアコンが全く効かず、暑くて大変でした。
すぐフロントに言えば良かったのですが、真夜中だったことも有り、朝まで我慢してチェックアウト時にフロントでそのことを伝えたのですが、素っ気無い感じの対応でした。
また、8時半ごろに朝食会場に入ったのですが、サラダが品切れ、チーズパンも無しの状態でした。
宿泊者数が判明してるのですから、品切れになるはずが無いだろうと考えますが。
せっかく今まで良い印象で利用していたのに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2003-11-08 11:39:01

当ホテルをご利用頂きありがとうございます。お客様に不快な思いをさせてしまいまい誠に申し訳ございませんでした。定期的に館内施設、クーラー等の点検は行なっているのですが、どうしても故障などは起こってしまいます。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご宿泊の際、クーラーの故障や何かお気付きの点がございましたら、真夜中であれスタッフはフロント又は事務所の方に常駐しておりますので、内線でフロントにご連絡下さいませ。ルームチェンジ等で迅速に対応させて頂きます。
朝食のパンの個数に関してですが、その日の宿泊者の人数に対してのパーセンテージでベーカリーさんに発注をかけており、朝食のパンの種類別で減り具合のデータを取り個数の目安を決め、すべてのパンがうまく配分出来る様に努めております。チーズパンは当ホテルの朝食パンの中でも人気商品にあたりますので、他のパンよりも個数は多めに取ってはいるのですが、パンの減り具合に関しては、その日のお客様のお好みにより変動がございますのでご了承下さいませ。
チェックアウト時にスタッフの対応が素っ気無かったということですが、お客様には気持ち良くご宿泊して頂き、気持ち良くチェックアウトをして頂くことを心掛け運営にあたっておりますので、もう一度スタッフ一同意志の確認をし、今後このような不快な思いをお客様に与えない様に心掛けて参りますので、今後とも、当ホテルのご利用よろしくお願い致します。貴重なご意見ありがとうございました。