楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
GRGホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
スタッフの対応や部屋の広さは満足です。チェックインから入浴まではとても満足した気分だったのですが・シャワーヘッドが壊れているのか、お湯が中央からはまったく出ずに。回りからしか出ない。そのためシャワーの水量がないに等しく、洗髪等は蛇口の方で屈みながらしました。・当初から水はけが悪かったので、入浴後は栓を少し上げただけの状態でお湯を抜きました。かなり少量にした状態で抜いていたためすっかり安心していたのですが、それでもトイレ周辺が水浸しになりました。いや、床に水を溜めているのか?というくらいの量が溜まりました。しかも髪の毛やら白いゴミの塊等々が逆流してきてかなり気持ち悪かったです。その後はほとんど水量のないシャワーで床を流しましたが、ゴミだらけの状態を忘れられなかったため、とても素足や靴下で歩く気にはなれずにスリッパを履いたまま出入りしました。一番綺麗&清潔であって欲しい水回りがこの状態なのはかなり残念です。・お風呂使用後から次の日のチャックアウトまでずっと部屋が排水溝臭かった。きちんと掃除されているのでしょうか?・いくら無料とはいえ、あの朝食はないかと・・・最近では無料でももっと良い物を出しているホテルばかりですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、GRGホテル那覇をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご滞在中は、ホテルの礎であるべき客室の水回りや清掃に不備があり、お客様に大変不快な思いにさせてしまいました事を、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。 シャワーの出が悪いという件につきましては、節水の為に拡散シャワーヘッドを使用しております。今の所すぐにご変更するには大変難しい状況ではございますが、お客様の声にお応え出来る様に検討しております。また、排水溝の清掃につきましても、早急に清掃責任者と衛生面に関しましての指導を徹底し、清潔で快適なお部屋をご提供出来るよう改善して参ります。 朝食の件につきましては、パン・サラダ・スープ等を無料でご用意致しておりますが、ご期待に添える事が出来ず残念でなりませんが、お客様の期待にお応え出来る様、前向きに検討させて頂きます。誠に勝手ではございますが、次回もまたお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中での貴重なご意見やご投稿を頂きまして有難うございました。
GRGホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ
スタッフの対応や部屋の広さは満足です。チェックインから入浴まではとても満足した気分だったのですが
・シャワーヘッドが壊れているのか、お湯が中央からはまったく出ずに。回りからしか出ない。
そのためシャワーの水量がないに等しく、洗髪等は蛇口の方で屈みながらしました。
・当初から水はけが悪かったので、入浴後は栓を少し上げただけの状態でお湯を抜きました。かなり少量にした状態で抜いていたためすっかり安心していたのですが、それでもトイレ周辺が水浸しになりました。
いや、床に水を溜めているのか?というくらいの量が溜まりました。
しかも髪の毛やら白いゴミの塊等々が逆流してきてかなり気持ち悪かったです。その後はほとんど水量のないシャワーで床を流しましたが、ゴミだらけの状態を忘れられなかったため、とても素足や靴下で歩く気にはなれずにスリッパを履いたまま出入りしました。
一番綺麗&清潔であって欲しい水回りがこの状態なのはかなり残念です。
・お風呂使用後から次の日のチャックアウトまでずっと部屋が排水溝臭かった。きちんと掃除されているのでしょうか?
・いくら無料とはいえ、あの朝食はないかと・・・最近では無料でももっと良い物を出しているホテルばかりですよ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、GRGホテル那覇をご利用頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中は、ホテルの礎であるべき客室の水回りや清掃に不備があり、お客様に大変不快な思いにさせてしまいました事を、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
シャワーの出が悪いという件につきましては、節水の為に拡散シャワーヘッドを使用しております。今の所すぐにご変更するには大変難しい状況ではございますが、お客様の声にお応え出来る様に検討しております。また、排水溝の清掃につきましても、早急に清掃責任者と衛生面に関しましての指導を徹底し、清潔で快適なお部屋をご提供出来るよう改善して参ります。
朝食の件につきましては、パン・サラダ・スープ等を無料でご用意致しておりますが、ご期待に添える事が出来ず残念でなりませんが、お客様の期待にお応え出来る様、前向きに検討させて頂きます。
誠に勝手ではございますが、次回もまたお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中での貴重なご意見やご投稿を頂きまして有難うございました。