楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1403件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.00
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.69
  • 食事3.95

設備・アメニティ1

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-12 20:39:45

スタッフの対応や部屋の広さは満足です。チェックインから入浴まではとても満足した気分だったのですが

・シャワーヘッドが壊れているのか、お湯が中央からはまったく出ずに。回りからしか出ない。
そのためシャワーの水量がないに等しく、洗髪等は蛇口の方で屈みながらしました。

・当初から水はけが悪かったので、入浴後は栓を少し上げただけの状態でお湯を抜きました。かなり少量にした状態で抜いていたためすっかり安心していたのですが、それでもトイレ周辺が水浸しになりました。
いや、床に水を溜めているのか?というくらいの量が溜まりました。
しかも髪の毛やら白いゴミの塊等々が逆流してきてかなり気持ち悪かったです。その後はほとんど水量のないシャワーで床を流しましたが、ゴミだらけの状態を忘れられなかったため、とても素足や靴下で歩く気にはなれずにスリッパを履いたまま出入りしました。
一番綺麗&清潔であって欲しい水回りがこの状態なのはかなり残念です。

・お風呂使用後から次の日のチャックアウトまでずっと部屋が排水溝臭かった。きちんと掃除されているのでしょうか?

・いくら無料とはいえ、あの朝食はないかと・・・最近では無料でももっと良い物を出しているホテルばかりですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
GRGホテル那覇 2010-01-13 09:07:59

この度は、GRGホテル那覇をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご滞在中は、ホテルの礎であるべき客室の水回りや清掃に不備があり、お客様に大変不快な思いにさせてしまいました事を、この場をお借り致しまして深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 シャワーの出が悪いという件につきましては、節水の為に拡散シャワーヘッドを使用しております。今の所すぐにご変更するには大変難しい状況ではございますが、お客様の声にお応え出来る様に検討しております。また、排水溝の清掃につきましても、早急に清掃責任者と衛生面に関しましての指導を徹底し、清潔で快適なお部屋をご提供出来るよう改善して参ります。
 
 朝食の件につきましては、パン・サラダ・スープ等を無料でご用意致しておりますが、ご期待に添える事が出来ず残念でなりませんが、お客様の期待にお応え出来る様、前向きに検討させて頂きます。

誠に勝手ではございますが、次回もまたお客様にお会い出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中での貴重なご意見やご投稿を頂きまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得割プラン】1日2室限定☆。ダブルのお部屋が、驚きの“5,000円”
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】カップルおすすめ♪ゆったりベッド★】