楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

GRGホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

GRGホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.27
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.00
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.64
  • 食事3.94
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1111件中 961~980件表示

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月30日 01:19:01

朝食無料サービスはありがたいです。
また、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年11月01日 09:56:03

この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様が朝食を気に入って頂けた事を知り、私共大変嬉しく思います。これからも現状に満足する事なく、お客様にご満足頂けるサービスをご提供出来るよう努めさせて頂きますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。またのご利用をお待ちしております。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月27日 23:29:12

外観・フロント・部屋とどこも清潔感があり、また従業員の方の対応も良く、とてもいい雰囲気でした。

しかし部屋にコンセントが少なかったので携帯電話の充電もままならず、とても困りました。また何故か私のパソコンからはネットが繋がらず、とても不便でした。他のホテルでは繋がるんですがいろいろ試してみても全然ダメで…ネットに繋ぐためにココを選んだんですが…。

でも、それらが気にならなければ、とても快適に過ごせる良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年10月28日 15:01:10

この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご宿泊中、ネットが繋がらず、お客様に大変ご不便な思いをさせた事、心からお詫び申し上げます。只今の対策として、何らかの不具合で回線が混雑した時点での対応となり、お客様には大変お手数をおかけしております。インターネット回線につきましては、今後の課題とし努めさせて頂きますので、予めご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。また、コンセントの件につきましては、只今フロントにて三つ又コンセントお貸し出ししております。ご利用の際はフロントまでお申し付け下さいませ。またのご予約を従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月26日 22:36:03

禁煙ルームでいやな臭いがなく大変良かったです。
上下のパジャマがあり心地良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年10月27日 21:10:35

この度はGRGホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。ご宿泊中、お客様が心地よくお過ごし頂けた事を知り、従業員一同大変嬉しく思っております。これからも、お客様に安らぎをご提供出来るよう、日々努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月22日 10:35:49

とても綺麗なホテルで、部屋も満足できる広さで明るく過ごしやすかったです。フロントの方も朝食のレストランの方も自然な笑顔で親切に対応してくださり気持ちよく過ごせました。
1点だけ残念なのが、バスルームに髪の毛が残っていた事です。ほんの1,2本のことですが他のホテルでは見られないことなので気になりました。バスルーム自体はきれいなので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年10月22日 14:17:22

この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご宿泊中、お客様に大変不愉快な思いをさせた事、従業員一同深くお詫び申し上げます。今後このような事が起こらないよう、業務内容を見直し、清潔なお部屋をお客様にご提供出来るよう努めて参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。ご投稿ありがとうございます。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月12日 21:37:25

 「美栄橋駅から徒歩5分」とありましたが、実際には10分以上かかりました。ちょっと距離があったように思います。
 部屋のエアコンがカードキーを抜くと自動的に切れてしまうので、外から部屋へ戻った時に暑く感じました。
 食事については、パンの種類も多くておいしかったのですが、もう少し料理があっても良いのではないかと思います。(喫茶店のモーニングでも卵ぐらいは付いています。)
 一番気になったのは、チェックインの際、フロントで一度受付後、コンピューターで支払等の手続きが必要な点で、チェックイン時のワンストップ化は今や常識であり、改善の余地があるものと思われます。
 部屋は広く、掃除も行き届いており、快適に過ごすことができました。
 お世話になり、ありがとうございました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年10月15日 12:32:17

この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございます
ご宿泊中、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事を
心よりお詫び申し上げます。朝食の種類やチェックイン時の手続き
につきましては貴重な御意見として検討して行きたいと思います。
またのご来館従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 14:12:52

松山の真ん中にあり、ある意味、立地は最高のところでしょう。夜歩けば、必ず、お誘いを受けます。

部屋の方は、きれいでした。喫煙の部屋に泊まりましたが、さほど匂いも気になりませんでした。ただ、シャワーにつきましては、温度調節が難しかったこと、水が広がりすぎて、シャンプー等を洗い落とすのに苦労するところがあった。

朝食はパンのみですが、種類は豊富にあるほう方。宿泊料金、部屋のきれいさを考えれば、朝食がついていて、十分なのかと思います。全般的には非常にいいところだと思います。個人的にシャワーのところが残念であったが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年10月11日 10:35:55

この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様に館内を気に入って頂けた事、大変嬉しく思います。
シャワーの水が広がりすぎて使いにくい件につきましては、お客様の貴重な御意見として検討させて頂きたいと思います。
またのご来館従業員一同心よりお待ちしております。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 10:04:02

10月6.7と2泊しました。9月にはブライオンに宿泊しました。初日部屋に入った際、ムッとした暑さには閉口しました。沖縄の暑さは格別ですし涼しくなるまで時間が掛かり入ってきた時の良いイメージがイライラに変わりました。シャワーで汗を流そうとバスルームに入ると、掃除したと思われるタオル(客が使うタオル)が洗面台に置きっぱなし、バスタブ内のカランには細い毛髪が絡まっていました。仕事柄ホテルには良く泊まりますが、清掃用に使うタオルは、衛生上も我々が使うタオルとは分けて欲しい。
何処のホテルでも多少のミスはありますがフロントに伝えたにも拘らず帰ってきた時も、部屋でのアクションが無かった事は残念。悪い事ばかりを書いたようですが、フロントの方の人柄には癒されました。エレベーター内の木を廻した内装のグレード感は素晴らしい。1階の書籍のあるビジネスコーナーも外国のプチホテルのようでgoodでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年10月10日 11:07:49

この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
ご宿泊中、お客様に大変不愉快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。
今後、このような事が起こらないよう、従業員一同業務内容を見直し、お客様に清潔で快適なお部屋を提供できるよう努めて参りますので、これからも宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館お待ちしてます。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月09日 21:15:06

「お客様の声」で夜が物騒とのことだったので心配していました。確かにそのような面もありますが、旅行者にはあまり関係なさそうでしたので、一安心。
ツインを利用しましたが、部屋も広くゆったりとくつろげました。無料の朝食も気が効いていましたし、フロントの方の対応にも大変満足しています。
次回行くときも是非利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年10月10日 11:19:07

この度はGRGホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。またご利用したいと思って頂ける事が、私共にとって最大の喜びでございます。これからもより良いサービスをご提供出来る様、従業員一同日々努めて参りますので、これからもご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年10月09日 02:32:52

出張で4泊しました。この金額では最高のクラスだと思います。遊びであれば海の見える部屋が良いと思いましたが・・・シャワー後肌がすべすべになり、特別な水を使っているように感じました。オープンがいつだか知りませんが、とてもきれいで清掃しているかたの質も他のホテルと違う印象を受けました。壁も厚い気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年10月09日 11:50:26

この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様からお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変喜んでおります。オープン3年目を迎えましたが、これからもお客様に快適、満足に過ごして頂ける様これからも努めて参りたいと思います。また沖縄にお越しの際はGRGホテル那覇をご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同お待ち致しております。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月27日 15:57:15

2泊させていただきましたが、チェックインの時間が遅いのと、部屋にコンセントが少ない(パソコンを使用しながらドライヤーが使えない・・・というのか、出来れば風呂場にコンセントがほしいです。)・・・少し気になりました。あとは、繁華街からの立地条件も良く、快適に過ごすことは出来ました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年09月28日 16:10:57

この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご宿泊中、ご不便な思いをさせてしまった事、誠に申し訳ございません。現在、コンセントの対策として、フロントにて「三つ又」をお貸し出ししております。何卒ご理解頂けますよう、宜しくお願い致します。また、チェックイン時間でございますが、事前に申し出がございましたら、13時より1時間1,050円で承っております。今後もGRGホテル那覇をどうぞよろしくおねがい致します。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 21:03:59

周囲は夜にはちょっと物騒な感じの立地ですが、洗練されたきれいなホテルでした。
部屋の大きさは普通でしたが、バスが広めで良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年09月27日 13:51:32

この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様に館内を気に入って頂けた事、大変嬉しく思います。しかしながら、周辺の夜の治安にお客様が不安を感じた事、御迷惑をおかけし大変申し訳ございません。私共ホテルは、常日頃から警察と連絡の取り合いをし、より良い地域を作る為、活動しておりますのでご理解下さいますようお願い致します。これからもGRGホテル那覇をどうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 12:28:47

シャワーの勢いが、悪かったです。それ以外が、大満足だっただけに、残念です。是非、改善を期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年09月26日 14:06:13

この度GRGホテル那覇にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
シャワーの水圧が弱くお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。申し訳ございません。すぐに全てのお部屋を確認し改善して行きたいと思います。
またのご来館心よりお待ちしてます。 

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 12:26:48

仕事で沖縄に行った時は、いつも利用させていただいてます。今回、禁煙室の空室が無く、やむなく喫煙室を利用しましたが、やはりタバコの匂いがきつかったです。もう少し、禁煙室を増やして下さい。また、喫煙室の換気を十分お願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年09月26日 14:20:28

この度GRGホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
禁煙のお部屋をご案内できず喫煙のお部屋を利用して頂きましたが、タバコの臭いで
大変不愉快な気持ちにしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
これからは今以上に、喫煙のお部屋の換気をしお客様に快適に過ごせるよう努力してまいります。
禁煙部屋の増室でございますが、検討いたしたいと思っています。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしてます。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 12:23:27

何といっても、立地が最高です。空港、飲食街へのアクセスともにバッチリ。朝食も無料にもかかわらず、大満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年09月26日 17:14:32

この度はGRGホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様からの喜び、お褒めのお言葉スタッフ一同大変喜んでおります。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしてます。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 12:20:17

沖縄に仕事へ行く時は、必ず宿泊させていただいてます。
あのパジャマ最高ですね。グッスリ眠れますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年09月26日 17:26:51

この度はGRGホテル那覇をご利用頂き誠に有難うございます。
当ホテルのパジャマはバラニン織りとなっておりまして、大変さわり心地のいい物となっております。
お客様に気に入って頂き大変嬉しく思います。
お客様のまたのご来館スタッフ一同心よりお待ちしてます。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 11:34:42

出張で利用しました。部屋もきれいで満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年09月25日 17:41:41

GRG那覇をご愛顧頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、お客様がご満足頂けた事を知り、従業員一同大変嬉しく思います。これからも現状に満足する事なく、日々努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。またのお越しを従業員一同、心よりお待ちしております。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月25日 00:04:10

21日、22日と出張にてご利用させて頂きました。
チェックイン前に着いてしまいノートPCの電源を利用したかったのですが、ビジネスルームを利用させて頂き大変助かりました。フロントの方の笑顔の対応が仕事の疲れを癒してくれました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年09月25日 17:23:52

この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございます。お客様のお褒めのお言葉、フロントスタッフ一同大変嬉しく思います。これからも全てのお客様へ安らぎのある空間をご提供出来るよう努めて参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 22:32:02

また使用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年09月21日 09:17:35

この度はGRGホテル那覇をご利用頂き誠にありがとうございます。またご利用したいと思って頂ける事が、私共にとって最大の喜びでございます。これからもより良いサービスをご提供出来る様、従業員一同日々努めて参りますので、これからもご愛顧賜りますようどうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月19日 07:42:11

●宿泊日当日のチェックイン時に、最初に友人の楽天会員メンバーの予約からを入れて、条件が合わなかったために友人の予約分をキャンセル後、自分で楽天会員になり、再度予約してチェックインに行きましたが、キャンセルした予約番号が残っていて、スムーズに行きませんでした。
(前日に友人が、フロントにキャンセル通知済みで新規に本人が予約した事を伝えてありました)
また、部屋割り振りの際にもカードキーを発行後に2回も
部屋番号が変更されたことにも不満がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年09月19日 13:42:29

この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご宿泊中、お客様にお手間を取らせてしまい、大変不愉快な思いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。今後、このような事が起こらないよう、従業員一同業務の見直しを努めて参りますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの GRGホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2005年09月17日 23:53:09

デラックスシングルに3泊しました。このクラスのホテルでは、トップクラスのホテルだと思います。部屋も広く、何より部屋の斬新なデザインと雰囲気が非常に気に入りました。注文をつけるとしたら、シャワーの水圧と時計がないことぐらいでしょうか。あと、壁がコンクリートなら言うことはないのですが。まあ、この値段ですから文句は言えませんが。沖縄へ来た時はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

GRGホテル那覇 2005年09月18日 14:58:22

この度はGRGホテル那覇へご宿泊頂き、誠にありがとうございます。お客様が私共ホテルの雰囲気を気に入って頂き、従業員一同大変嬉しくおもいます。お客様の御意見にございました時計についてですが、お部屋に時計の設置はございませんが、テレビのリモコンの表示切替を押すと、時計表示に切り替わりますのでどうぞご利用下さいませ。シャワーの件につきましては、お客様の貴重な御意見として検討させて頂きたいと思います。沖縄にお越しの際はどうぞよろしくお願い致します。またのご来館従業員一同心よりお待ちしております。

1111件中 961~980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ