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川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
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8/4に宿泊しました。お洒落な外観・内装で、とても感動しましたが、それ以外のことで残念な点がいくつかありました。1つ目は、無料送迎バスについて。予約制ではないのは分かっていたので、チェックアウトの際にフロントにて何処で待てばいいかを確認したところ、「入口付近でお待ちください。」と言われたので待っていました。すると、少ししてからフロントの方が来られて「先着順なので外で待たれた方がいいですよ。」と声を掛けられ、私達以外に入口で待っていた方も驚かれた様子で外に出たら、バス待ちの列が既にできていてビックリ!!(後で来られた人が先に並ばれていました)何とかギリギリ乗車することができましたが、乗車人数が限られているので、整理券を配ったり、先着順に並んでもらう場所に看板を立てるなど、他のホテルではトラブルにならないようにされているところもあるので、少し検討された方がいいのではないでしょうか。あと、朝食の食器を下げるタイミングについて。お皿の物を食べ終わった途端、職員がやって来て「おさげしてもいいですか」と来られると、全然落ち着いて食事ができません。ものすごく視線を感じるので、監視されているようで微妙な雰囲気だったし、値段の割に品数も少ないです。
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この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 この度のご宿泊際しましては、「工場をリノベーションした」というコンセプトのもとシンプルな設えとしました客室、外観等、ご満足いただけたご様子を伺い、何よりでございます。 しかしながら、川崎駅までのバスのご案内、ご対応方法につきましては、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 お客者よりご指摘をいただきました通り、送迎バスにつきましては、バスが到着した際、乗車について取り決めをいたしておりませんのが現状でございます。 又、5階レストランにて朝食をお召し上がっていただいた際のスタッフの対応につきましてもご不快な念を抱かせることになりましたこと重ねてお詫び申し上げます。 頂きましたご意見、ご指摘をホテル全体で共有し、送迎バスのご利用、朝食におけるスタッフのサービスを含め皆様に安心し、快適にお過ごしいただけるサービスのご提供を目指し、改善に努めてまいりたいと存じます。 これに懲りませず、お客様の次回のご利用を賜れます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。客室 マネジャー
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投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
8/4に宿泊しました。お洒落な外観・内装で、とても感動しましたが、それ以外のことで残念な点がいくつかありました。1つ目は、無料送迎バスについて。予約制ではないのは分かっていたので、チェックアウトの際にフロントにて何処で待てばいいかを確認したところ、「入口付近でお待ちください。」と言われたので待っていました。すると、少ししてからフロントの方が来られて「先着順なので外で待たれた方がいいですよ。」と声を掛けられ、私達以外に入口で待っていた方も驚かれた様子で外に出たら、バス待ちの列が既にできていてビックリ!!(後で来られた人が先に並ばれていました)何とかギリギリ乗車することができましたが、乗車人数が限られているので、整理券を配ったり、先着順に並んでもらう場所に看板を立てるなど、他のホテルではトラブルにならないようにされているところもあるので、少し検討された方がいいのではないでしょうか。あと、朝食の食器を下げるタイミングについて。お皿の物を食べ終わった途端、職員がやって来て「おさげしてもいいですか」と来られると、全然落ち着いて食事ができません。ものすごく視線を感じるので、監視されているようで微妙な雰囲気だったし、値段の割に品数も少ないです。
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この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊際しましては、「工場をリノベーションした」というコンセプトのもとシンプルな設えとしました客室、外観等、ご満足いただけたご様子を伺い、何よりでございます。
しかしながら、川崎駅までのバスのご案内、ご対応方法につきましては、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客者よりご指摘をいただきました通り、送迎バスにつきましては、バスが到着した際、乗車について取り決めをいたしておりませんのが現状でございます。
又、5階レストランにて朝食をお召し上がっていただいた際のスタッフの対応につきましてもご不快な念を抱かせることになりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見、ご指摘をホテル全体で共有し、送迎バスのご利用、朝食におけるスタッフのサービスを含め皆様に安心し、快適にお過ごしいただけるサービスのご提供を目指し、改善に努めてまいりたいと存じます。
これに懲りませず、お客様の次回のご利用を賜れます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
客室 マネジャー