楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.43
  • 立地4.25
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.24
  • 食事4.24

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2018-08-09 19:53:51

8/4に宿泊しました。お洒落な外観・内装で、とても感動しましたが、それ以外のことで残念な点がいくつかありました。1つ目は、無料送迎バスについて。予約制ではないのは分かっていたので、チェックアウトの際にフロントにて何処で待てばいいかを確認したところ、「入口付近でお待ちください。」と言われたので待っていました。すると、少ししてからフロントの方が来られて「先着順なので外で待たれた方がいいですよ。」と声を掛けられ、私達以外に入口で待っていた方も驚かれた様子で外に出たら、バス待ちの列が既にできていてビックリ!!(後で来られた人が先に並ばれていました)何とかギリギリ乗車することができましたが、乗車人数が限られているので、整理券を配ったり、先着順に並んでもらう場所に看板を立てるなど、他のホテルではトラブルにならないようにされているところもあるので、少し検討された方がいいのではないでしょうか。あと、朝食の食器を下げるタイミングについて。お皿の物を食べ終わった途端、職員がやって来て「おさげしてもいいですか」と来られると、全然落ち着いて食事ができません。ものすごく視線を感じるので、監視されているようで微妙な雰囲気だったし、値段の割に品数も少ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2018-08-10 14:07:14

この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊際しましては、「工場をリノベーションした」というコンセプトのもとシンプルな設えとしました客室、外観等、ご満足いただけたご様子を伺い、何よりでございます。
しかしながら、川崎駅までのバスのご案内、ご対応方法につきましては、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客者よりご指摘をいただきました通り、送迎バスにつきましては、バスが到着した際、乗車について取り決めをいたしておりませんのが現状でございます。
又、5階レストランにて朝食をお召し上がっていただいた際のスタッフの対応につきましてもご不快な念を抱かせることになりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見、ご指摘をホテル全体で共有し、送迎バスのご利用、朝食におけるスタッフのサービスを含め皆様に安心し、快適にお過ごしいただけるサービスのご提供を目指し、改善に努めてまいりたいと存じます。
これに懲りませず、お客様の次回のご利用を賜れます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
客室 マネジャー

ご利用の宿泊プラン
ブルックリンスタイルでカジュアルに楽しむ!!★和洋ブッフェ朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン】