楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
車で行きました。電車だと不便かもしれませんがレンタカーや自家用車で泊まる分には申し分のないいい立地です。インターチェンジで降りてすぐにあります。ただまだ出来たばかりなのでカーナビには載っておらず、Googleマップ等の地図アプリで確認したほうが良いです。外観・内装もオシャレ。3連休にも関わらず一人当たりのお値段が安くてかなり助かりました。ベッドも広いのでリラックスできました。不満?とまではいきませんが気になるところは2点。室内はシャワーのみしかないので、湯船に浸かるためには大浴場に行かないといけない。しかし大浴場の最終入場は22:30とかなり早い気がする。ちょっとこれは遠出や出張から遅くなってしまう人には少し嫌なんじゃないかな。ホテル職員の諸事情等あると思いますが、せめて23:30にしてくれるとありがたいです。あと、駐車場について。22:00過ぎにチェックインしたのですが、翌朝10時以内に出れば900円で済むと言われ、それ過ぎても1000円ですと言われました。チェックイン時に退場予定時刻を聞かれたので10時過ぎに駐車場でますと伝えたら1000円で対応できますよ、と言われました。チェックアウト時に、10時を過ぎてしまっていたので駐車券を渡そうと思ったら確認もせずに突っ返されました。そして退場したら1100円取られました。んーたたが100円だけど、駐車場の確認さえしっかりしてくれれば1000円で出れたのでは?と思うのですが…チェックインを担当してくださった方々はとても親切でしたが、チェックアウトの方はなんだか不親切な気がしました。内装がシンプルなのでホテル内にあったカフェやレストランの説明についての冊子?があればブランチとか検討できたのに…と思いました。もう少し改善してもらえるとまた行きたくなるようなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 この度のご宿泊に際しましては、「工場地帯にある倉庫をリノベーションしたような」というコンセプトの設えにご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。 しかしながら、駐車場のご利用の件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございません。担当を致しましたスタッフを叱責いたしましたが、私の指導不足を痛感するしだいでございます。今後、このようなことがなき様、猛省するとともに、皆様に安心てご利用いただけます様、改善に努めてまいります。 又、大浴場のご利用時間、館内のレストラン等の付帯設備のご案内のご意見は皆様の快適なご滞在をいただけます様今後のサービス改善の参考とさせていただきたく存じます。 これに懲りませず、次回、ご宿泊を賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 客室マネジャー
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
DEL style名古屋納屋橋 (旧ダイワロイネットホテル名古屋納屋橋)(愛知県)
2.0
投稿日:2023-02-27 13:54:38
川崎キングスカイフロント東急REIホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2018-09-20 16:30:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ゆきえもん625さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
車で行きました。
電車だと不便かもしれませんがレンタカーや自家用車で泊まる分には申し分のないいい立地です。
インターチェンジで降りてすぐにあります。
ただまだ出来たばかりなのでカーナビには載っておらず、Googleマップ等の地図アプリで確認したほうが良いです。
外観・内装もオシャレ。
3連休にも関わらず一人当たりのお値段が安くてかなり助かりました。
ベッドも広いのでリラックスできました。
不満?とまではいきませんが気になるところは2点。
室内はシャワーのみしかないので、湯船に浸かるためには大浴場に行かないといけない。
しかし大浴場の最終入場は22:30とかなり早い気がする。ちょっとこれは遠出や出張から遅くなってしまう人には少し嫌なんじゃないかな。
ホテル職員の諸事情等あると思いますが、せめて23:30にしてくれるとありがたいです。
あと、駐車場について。
22:00過ぎにチェックインしたのですが、翌朝10時以内に出れば900円で済むと言われ、それ過ぎても1000円ですと言われました。チェックイン時に退場予定時刻を聞かれたので10時過ぎに駐車場でますと伝えたら1000円で対応できますよ、と言われました。
チェックアウト時に、10時を過ぎてしまっていたので駐車券を渡そうと思ったら確認もせずに突っ返されました。
そして退場したら1100円取られました。
んーたたが100円だけど、駐車場の確認さえしっかりしてくれれば1000円で出れたのでは?と思うのですが…
チェックインを担当してくださった方々はとても親切でしたが、チェックアウトの方はなんだか不親切な気がしました。
内装がシンプルなのでホテル内にあったカフェやレストランの説明についての冊子?があればブランチとか検討できたのに…と思いました。
もう少し改善してもらえるとまた行きたくなるようなホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、「工場地帯にある倉庫をリノベーションしたような」というコンセプトの設えにご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
しかしながら、駐車場のご利用の件につきましては、ご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳ございません。
担当を致しましたスタッフを叱責いたしましたが、私の指導不足を痛感するしだいでございます。今後、このようなことがなき様、猛省するとともに、皆様に安心てご利用いただけます様、改善に努めてまいります。
又、大浴場のご利用時間、館内のレストラン等の付帯設備のご案内のご意見は皆様の快適なご滞在をいただけます様今後のサービス改善の参考とさせていただきたく存じます。
これに懲りませず、次回、ご宿泊を賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー