楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.24
  • 食事4.24

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

となかい1969さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

となかい1969さん [40代/男性] 2018-10-08 15:40:26

・確認不足もあったがチェックイン時にチェックアウト時間の説明は欲しい(ここのホテルは10時でした)
・朝9時に朝食会場に入ったが、ほぼ補充がされてなく、あるのはサラダとヨーグルトとパンくらい。
オープンキッチンのスタッフの対応は、客が待っているのに気付かないふりというホテルとは思えない対応。忙しいならスタッフを増やすべきだし、朝食付きで金額の上乗せをしている意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2018-10-10 14:43:18

 日頃より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 この度のご宿泊に際しましては、チェックインの際、スタッフの対応に不手際がございましたこと大変申し訳ございません。早速、担当を致しましたスタッフへ指導、叱責を致しましたが、私の指導不足を痛感するしだいでございます。今後は皆様に安心し、快適のお過ごしいただけます様、サービスの改善に努めてまいります。
 また、レストランへ朝食にお越し頂いた際もお料理の補充、合わせてスタッフのお客様の立場に立ったサービスが出来ていないことにつきましては、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をレストランの責任者へ伝え、お料理の補充やサービスの指導、改善を行うよう申し伝えました。
 これに懲りませずお客様の次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
ブルックリンスタイルでカジュアルに楽しむ!!★和洋ブッフェ朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン 禁煙】
となかい1969さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ