楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.40
  • 立地4.14
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.45
  • 風呂4.16
  • 食事4.22

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

2ne1111さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

2ne1111さん [50代/女性] 2018-12-28 19:27:16

夜間タクシーで行きましたが看板にキングスカイフロントの文字がなく運転手も東急とあるが、ここかわからないとの事でナビで調べるが電話番号では出ずで結局、中まで確認しに行きました。中には小さな字でキングスカイフロントの文字が。。。なぜ表にないのにホテル名がキングスカイフロントなのかよくわかりません。他のサービスは良いと思います。フロントの女性がタクシーまで案内してくれました。御対応ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2018-12-31 09:39:50

この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、ホテル来館時のアクセスでご不便をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。カーナビゲーションにつきましては本年6月にオープンいたしましたことから、まだ、表示はされていない様でございます。。合わせてホテルのネオンサインにつきましてもご不便をお掛けいたしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
又、フロントスタッフにつきましては、お褒めのお言葉を賜り、誠にありがとうございます。頂戴いたしましたお言葉は、フロントスタッフとも共有し、今後の励みと致したく存じます。
お客様の次回のご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
ブルックリンスタイルでカジュアルに楽しむ!!★和洋ブッフェ朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】