楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.21
  • 食事4.24

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-02-04 11:46:41

何度も利用していますが、毎回フロントの対応にイライラします。
駐車場代金の説明に、汚い個人のメモ帳を毎回見せられますが、いい加減やめませんか。
東急ホテルズコンフォートメンバーカードを提示しているのに、利用実績も確認せず、毎回「ご利用は初めてですか?」と聞かれます。もう何度も利用しています、失礼です…。
女性用アメニティも、1人3点まで、と、中途半端です。せめて渡せないのであれば、買えるようにしてあげてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2019-02-09 11:11:12

 日頃より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 お客様におかれましては、東急ホテルズコンフォートメンバーにご入会をされており、私どもへ何度も足をお運びいただいているにも関わらず、ご利用履歴も確認せず、失礼なご対応でありましたこと、大変申し訳ございません。又、駐車場のご説明の際、個人的なメモでのご対応、重ねてお詫び申し上げます。対応いたしましたスタッフへ注意、叱責を致しましたが、私の指導不足を痛感する次第でございます。大変申し訳ございません。今後は、お客様に快適にお過ごしいただけます様、ご案内、サービスの改善に努めてまいります。
 これに懲りませず、お客様より次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
 客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
当日予約限定プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】