楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
何度も利用していますが、毎回フロントの対応にイライラします。駐車場代金の説明に、汚い個人のメモ帳を毎回見せられますが、いい加減やめませんか。東急ホテルズコンフォートメンバーカードを提示しているのに、利用実績も確認せず、毎回「ご利用は初めてですか?」と聞かれます。もう何度も利用しています、失礼です…。女性用アメニティも、1人3点まで、と、中途半端です。せめて渡せないのであれば、買えるようにしてあげてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 お客様におかれましては、東急ホテルズコンフォートメンバーにご入会をされており、私どもへ何度も足をお運びいただいているにも関わらず、ご利用履歴も確認せず、失礼なご対応でありましたこと、大変申し訳ございません。又、駐車場のご説明の際、個人的なメモでのご対応、重ねてお詫び申し上げます。対応いたしましたスタッフへ注意、叱責を致しましたが、私の指導不足を痛感する次第でございます。大変申し訳ございません。今後は、お客様に快適にお過ごしいただけます様、ご案内、サービスの改善に努めてまいります。 これに懲りませず、お客様より次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 客室マネジャー
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
何度も利用していますが、毎回フロントの対応にイライラします。
駐車場代金の説明に、汚い個人のメモ帳を毎回見せられますが、いい加減やめませんか。
東急ホテルズコンフォートメンバーカードを提示しているのに、利用実績も確認せず、毎回「ご利用は初めてですか?」と聞かれます。もう何度も利用しています、失礼です…。
女性用アメニティも、1人3点まで、と、中途半端です。せめて渡せないのであれば、買えるようにしてあげてください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様におかれましては、東急ホテルズコンフォートメンバーにご入会をされており、私どもへ何度も足をお運びいただいているにも関わらず、ご利用履歴も確認せず、失礼なご対応でありましたこと、大変申し訳ございません。又、駐車場のご説明の際、個人的なメモでのご対応、重ねてお詫び申し上げます。対応いたしましたスタッフへ注意、叱責を致しましたが、私の指導不足を痛感する次第でございます。大変申し訳ございません。今後は、お客様に快適にお過ごしいただけます様、ご案内、サービスの改善に努めてまいります。
これに懲りませず、お客様より次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー