楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントのチェックイン手続きにやたらと時間がかかる。最上階のレストランは、スタッフが偉そうに話しているのが不愉快。食事まで不味くなります。ここはいつ来てもサービスに難がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊に際しましては、チェックイン時、お手続きにお時間がかかりましたこと、大変申し訳ございません。 今後は、皆様に快適にお過ごし頂けます様、サービスの改善に努めてまいります。 又、5階にございますレストランをご利用頂いた際、レストランスタッフが、お客様がいらっしゃるにも関わらず、お客様への配慮のないスタッフ同士の会話を致しており、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。 頂戴を致しましたお言葉をレストランの責任者へ伝え、指導、教育を徹底させると共に、サービスの改善を図るよう伝えました。 これに懲りませず、お客様より次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 客室マネジャー
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
フロントのチェックイン手続きにやたらと時間がかかる。
最上階のレストランは、スタッフが偉そうに話しているのが不愉快。食事まで不味くなります。ここはいつ来てもサービスに難がある。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、チェックイン時、お手続きにお時間がかかりましたこと、大変申し訳ございません。
今後は、皆様に快適にお過ごし頂けます様、サービスの改善に努めてまいります。
又、5階にございますレストランをご利用頂いた際、レストランスタッフが、お客様がいらっしゃるにも関わらず、お客様への配慮のないスタッフ同士の会話を致しており、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
頂戴を致しましたお言葉をレストランの責任者へ伝え、指導、教育を徹底させると共に、サービスの改善を図るよう伝えました。
これに懲りませず、お客様より次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー