楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
①立地がとにかく不便です。番地も新しいので、ホテルの番地を入れると、ものすごい狭い道の一般家屋に連れていかれました。近くに看板もなく、建物の上部に看板がないので、近くまで行ってもとてもわかりずらいです。②何度電話しても呼び出し音だけで全くつながりません。ホテルのフロントには多くのスタッフがいるのに不思議です。③まだ新しいホテルなのに、ルームウェアのボタンが取れていたり、部屋のランプスタンドのライトがつかないなど、清掃などが十分でないと思いました。④大浴場があるのでこのホテルを選びましたが、終了時間が早くて、シャワーを立ったまま皆さん待っていました。後ろで裸で並んで待たれると、ゆっくりシャワーも使えませんでした。せめて24時まで使えればと思います。浴室の作りも、浴槽からシャワーを使っている人のお尻を眺めながら…、自分も見られてると思うと恥ずかしいです。あと、男女浴場の案内がわかりずらくて、男性が女性大浴場の前でうろうろしていました。⑤駐車場がいっぱいで、近くの駐車場を案内されるまで少し待ちました。でも、案内してくれたスタッフの方は親切でした。⑥近隣の首都高ICが夜中~早朝、閉鎖していました。6時前にチェックアウトしたのですが、このホテルで早朝出るなら自家用車しかないのですから、スタッフの女性が一言教えてくれてもよかったのにと思います。★先日メディアにも出ていたので、楽しみにしていましたが、ホテルとしての基本的なコンセプトに疑問を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、ホテルまでの案内が不足していること、フロントスタッフの案内、及び お問合せのお電話に対し、ご対応できなかったこと、又周辺のご案内が足りませんでしたこと等、お客様におかれましてはご不便とご不快な思いをお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。頂戴いたしました貴重なご意見をフロント、ハウスキーピングのスタッフにも伝え、指導、叱責を致しましたが、責任者である私の指導不足を痛感する次第でございます。スタッフとともに猛省するとともに、皆様に安心し、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの改善に努めてまいります。これに懲りませず、お客様より次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。客室マネジャー
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
①立地がとにかく不便です。番地も新しいので、ホテルの番地を入れると、ものすごい狭い道の一般家屋に連れていかれました。近くに看板もなく、建物の上部に看板がないので、近くまで行ってもとてもわかりずらいです。
②何度電話しても呼び出し音だけで全くつながりません。ホテルのフロントには多くのスタッフがいるのに不思議です。
③まだ新しいホテルなのに、ルームウェアのボタンが取れていたり、部屋のランプスタンドのライトがつかないなど、清掃などが十分でないと思いました。
④大浴場があるのでこのホテルを選びましたが、終了時間が早くて、シャワーを立ったまま皆さん待っていました。後ろで裸で並んで待たれると、ゆっくりシャワーも使えませんでした。せめて24時まで使えればと思います。浴室の作りも、浴槽からシャワーを使っている人のお尻を眺めながら…、自分も見られてると思うと恥ずかしいです。あと、男女浴場の案内がわかりずらくて、男性が女性大浴場の前でうろうろしていました。
⑤駐車場がいっぱいで、近くの駐車場を案内されるまで少し待ちました。でも、案内してくれたスタッフの方は親切でした。
⑥近隣の首都高ICが夜中~早朝、閉鎖していました。6時前にチェックアウトしたのですが、このホテルで早朝出るなら自家用車しかないのですから、スタッフの女性が一言教えてくれてもよかったのにと思います。
★先日メディアにも出ていたので、楽しみにしていましたが、ホテルとしての基本的なコンセプトに疑問を感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、ホテルまでの案内が不足していること、フロントスタッフの案内、及び お問合せのお電話に対し、ご対応できなかったこと、又周辺のご案内が足りませんでしたこと等、お客様におかれましてはご不便とご不快な思いをお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見をフロント、ハウスキーピングのスタッフにも伝え、指導、叱責を致しましたが、責任者である私の指導不足を痛感する次第でございます。
スタッフとともに猛省するとともに、皆様に安心し、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの改善に努めてまいります。
これに懲りませず、お客様より次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー