楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
フロント対応がひどい。女性スタッフの戸惑いが目立つ。これに尽きる。送迎の係などいわゆる表にどしどし出てくるスタッフではない方の方がとても丁寧でした。若い女性スタッフは、もっと言葉遣いや立ち居振る舞いを堂々とできるようにした方がいいです。看板を背負っていると思った方がいいです。地方都市から来る客は、その看板を信じて、ここにしようと決めているのです。その重みを自覚したほうが良いですね。送迎車のダイヤは、なかなか考えられていると思います。よいですね。あと、可能であれば、羽田空港から一直線で一番早い公共交通機関で来ても、最終の送迎車にぎりぎり乗車できました。だから、あと15分あるいは、あと10分遅く最終送迎車の出発を後らせてくださるとフライト後の飛行場内ブリッジから、川崎駅構内でずっと走らなくても済みましたね。最終送迎車出発をぜひ、23時10分にしてくださることもぜひ、ご検討宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
フロント対応がひどい。女性スタッフの戸惑いが目立つ。これに尽きる。送迎の係などいわゆる表にどしどし出てくるスタッフではない方の方がとても丁寧でした。若い女性スタッフは、もっと言葉遣いや立ち居振る舞いを堂々とできるようにした方がいいです。看板を背負っていると思った方がいいです。地方都市から来る客は、その看板を信じて、ここにしようと決めているのです。その重みを自覚したほうが良いですね。送迎車のダイヤは、なかなか考えられていると思います。よいですね。あと、可能であれば、羽田空港から一直線で一番早い公共交通機関で来ても、最終の送迎車にぎりぎり乗車できました。だから、あと15分あるいは、あと10分遅く最終送迎車の出発を後らせてくださるとフライト後の飛行場内ブリッジから、川崎駅構内でずっと走らなくても済みましたね。最終送迎車出発をぜひ、23時10分にしてくださることもぜひ、ご検討宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する