楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
こちらのホテルには、今年に入って3回くらいリピートしてます。立地的に川崎駅より遠く行きづらいですが、逆に多摩川を挟んで羽田空港を眺める抜け感があって、普通のビジネスホテルにはない雰囲気とコンセプチュアルなインテリアなど気に入ってますが…まだ出来たばかりホテルだからなのか、そこまで清掃や接客に重きを置いていないように感じました。今回の訪れた目的はリフレッシュとお部屋やワーキングスペースがありこもってPC仕事をしようと利用しました。しかし案内された部屋がズッと絶えず異音がして集中も寛ぐ事もつらかったのでフロントに連絡したら同じ階の同じグレードの部屋を見て良い方を使ってくださいと提案され、こちらでより静かな部屋を選びました。気をとりなおし仕事をしようと、部屋に備えてあったグラスでミネラルウオーターを注いで飲んだらそのグラスに毛が…入っていて、飲んで気づきとても気持ち悪かったです。キャビネットに伏せて置いてなく、グラスの口を表を向いてセットされています。何故ですか?その後、フロントの方がグラスを持ってきましたが、この時点で1時間以上、仕事の時間をロスしました。こもって仕事という意図もあったので思った以上に捗りませんでした。担当された方は謝ってましたが、部屋を替える手間、そして替わった部屋での清掃の不手際。やはり気持ちのいいものではありません。その後、フロントを通りかかったら、スタッフから声をかけられて、朝食無料にしますと言われましたが、お断りしました。グラスを持ってこられた時に、その提案ならまだしも…。立地や雰囲気は気に入ってますが、新しく出来た綺麗な施設だからと思わず、清掃や施設の整備を点検してください。前回、お風呂のロッカーのカギが壊れかけてて、なかなか開かず困惑したことなど気がついた事は、直接ホテルに感想を送ってましたが、何も返答もなかったので。せっかく気に入ってる場所なので、惜しいので細かな事ですが、書かせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。またのご来館を心よりお待ち申し上げます。マネージャー
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
こちらのホテルには、今年に入って3回くらいリピートしてます。立地的に川崎駅より遠く行きづらいですが、逆に多摩川を挟んで羽田空港を眺める抜け感があって、普通のビジネスホテルにはない雰囲気とコンセプチュアルなインテリアなど気に入ってますが…まだ出来たばかりホテルだからなのか、そこまで清掃や接客に重きを置いていないように感じました。
今回の訪れた目的はリフレッシュとお部屋やワーキングスペースがありこもってPC仕事をしようと利用しました。
しかし案内された部屋がズッと絶えず異音がして集中も寛ぐ事もつらかったのでフロントに連絡したら同じ階の同じグレードの部屋を見て良い方を使ってくださいと提案され、こちらでより静かな部屋を選びました。気をとりなおし仕事をしようと、部屋に備えてあったグラスでミネラルウオーターを注いで飲んだらそのグラスに毛が…入っていて、飲んで気づきとても気持ち悪かったです。キャビネットに伏せて置いてなく、グラスの口を表を向いてセットされています。何故ですか?
その後、フロントの方がグラスを持ってきましたが、この時点で1時間以上、仕事の時間をロスしました。
こもって仕事という意図もあったので思った以上に捗りませんでした。担当された方は謝ってましたが、部屋を替える手間、そして替わった部屋での清掃の不手際。やはり気持ちのいいものではありません。
その後、フロントを通りかかったら、スタッフから声をかけられて、朝食無料にしますと言われましたが、お断りしました。
グラスを持ってこられた時に、その提案ならまだしも…。
立地や雰囲気は気に入ってますが、新しく出来た綺麗な施設だからと思わず、清掃や施設の整備を点検してください。
前回、お風呂のロッカーのカギが壊れかけてて、なかなか開かず困惑したことなど気がついた事は、直接ホテルに感想を送ってましたが、何も返答もなかったので。
せっかく気に入ってる場所なので、惜しいので細かな事ですが、書かせてもらいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
マネージャー