楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.26
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.24
  • 食事4.24

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-08-01 22:23:27

掃除は、あと少し頑張ってほしい。送風口などの部分をきれいにしっかり埃を採ってほしいですね。国内に100日ほど宿泊しますが、最低ランクのフロントです。女性スタッフはやはり雑、対応が荒い。国内ワーストワンに残る印象です。笑顔もないようでした。だめですね。疲れなんか取れないでしょう。コメントをいろいろなお客様からいただいているにも関わらず、ほったらかしなので、印象は良くないですね。丁寧な対応は要求せず、コスト面のみという客にはお勧めのホテルです。施設が新築であるうちでしょうね。ソフト面は、100点中8点くらいでしょう。チェックインの時にふぅと、落ち着くような雰囲気は全くないので、覚悟して宿泊したほうが良いですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2020-03-10 06:20:27

この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF おしゃれな空間でゆったり滞在<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】