楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.24
  • 食事4.24

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-10 18:40:54

送風口は毎回きれいにしっかり埃を取り除いてほしいです。月に一度市内に宿泊しますが、最低ランクのフロント対応です。女性スタッフはやはり雑、対応が荒い。印象もよくないです。笑顔もなく、なんだろう。この状態と思います。コメントをいろいろなお客様からいただいているにも関わらず、ほったらかしなので、ここを選ぶ旅行者はそれなりの覚悟を持った方がよいと考えます。丁寧な対応は要求せず、しゃれた室内ということだけならばお勧めです。ソフト面は、とてもひどいので、くつろぎたいという方には、まったく進めません。機械が対応しているような印象を持つでしょう。コミュニケーションが苦手なお客様には、よいかもしれませんね。それは、それでニーズにマッチすると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2020-03-18 18:03:36

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【首都圏スペシャルオファー】楽天限定プラン!市内でも珍しい男女別大浴場完備!☆素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】