楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
設備は良いのですが、毎回サービスでイライラするホテル…。チェックインの際の「明日は何時にクルマを出しますか?」という質問の仕方がいつも失礼な感じ。駐車券の案内の仕方も悪いので、毎度ゴタゴタする。上の階のレストランの接客もスマートではないので、ここのホテルに来ると精神的に疲れる。姿勢良く、客が「ん?」と思わないような話し方はできないのでしょうか。REIレベルに求めてはいけないのかもしれませんが、東急ホテルズさんなのでもう少し頑張ってほしい。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より川崎キングスカイフロント東急ホテルに御愛顧を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、チェックイン時の私どもスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。合わせまして、レストランでのご対応でもご不快な思いさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。 本来、快適なご宿泊のご提供をするホテルとしまして恥ずかしい限りでございます。今後は、皆様に安心してご宿泊いただけるサービスを目指し、努力して参ります。 これに懲りませず、お客様よりご宿泊が賜れますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。 客室マネジャー
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
設備は良いのですが、毎回サービスでイライラするホテル…。
チェックインの際の「明日は何時にクルマを出しますか?」という質問の仕方がいつも失礼な感じ。駐車券の案内の仕方も悪いので、毎度ゴタゴタする。上の階のレストランの接客もスマートではないので、ここのホテルに来ると精神的に疲れる。姿勢良く、客が「ん?」と思わないような話し方はできないのでしょうか。
REIレベルに求めてはいけないのかもしれませんが、東急ホテルズさんなのでもう少し頑張ってほしい。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より川崎キングスカイフロント東急ホテルに御愛顧を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時の私どもスタッフの対応につきましては、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。合わせまして、レストランでのご対応でもご不快な思いさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。
本来、快適なご宿泊のご提供をするホテルとしまして恥ずかしい限りでございます。
今後は、皆様に安心してご宿泊いただけるサービスを目指し、努力して参ります。
これに懲りませず、お客様よりご宿泊が賜れますことを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー