楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2度目の利用且つ、連泊で利用しました。相変わらずお部屋自体は綺麗で不満はありませんでした。でもやはり大浴場の時間帯は厳しいですね、、セキュリティやスタッフ等の面があるのでしょうが遅く帰ってきたときに入れないのはなんだか勿体ない感じがします。また、以前も書かせていただきましたが、他の方のクチコミでもあるように駐車場への対応がもう少し柔軟にならないのかなと思いました。連泊者用の割り当てとか考えてもらえるとありがたいです。毎度毎度出庫して場所探して…て結構非効率的。そして相変わらず駐車場の案内やこちらからの質問に対しての言葉遣いが気になりました。私の説明が悪いのかもしれませんが、要点を話していただければいいのに結局長々と説明され、結論が見えない。そして態度もチェックインもチェックアウトも酷かったです。初めて利用したときと同じ方がチェックインで対応してもらいましたが、オープンしてから1年以上経ってもこのクオリティなんだな…と残念に思いました。お部屋や外観はおしゃれで綺麗なのにスタッフの方々があれだと全て半減。居酒屋のお姉さんの方がいい接客してくれると思います(苦笑)あと女性用アメニティは1泊分しかもらえないんですかね?連泊と伝えてあるはずなのに1つだけどうぞっていうのもサービスがなってないなあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。この度のご宿泊に際しましては、お泊り頂いた客室にご満足を頂けたご様子を伺い嬉しく存じます。しかしながら、駐車場のご利用につきましては、ホテル専用の車室ではなくコインパーキンググ形式のものであり、お出かけでお戻りの際、ご連泊者様のスペースを確保する事が出来ませずご迷惑お掛けいたしております。又、私どもスタッフの対応で、ご不快な念を抱かせてしまいました事、大変御迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見はスタッフと共に共有させて頂き、皆様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供出来る様、改善に努めて参ります。又、フロントでご意いたしております女性用のアメニティーにつきましても本来、宿泊数分お取り頂くサービスでございます。こちらにつきましても、再度、指導を徹底して参ります。これに懲りませず、お客様よりご宿泊が賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。客室マネジャー
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
2度目の利用且つ、連泊で利用しました。
相変わらずお部屋自体は綺麗で不満はありませんでした。
でもやはり大浴場の時間帯は厳しいですね、、セキュリティやスタッフ等の面があるのでしょうが遅く帰ってきたときに入れないのはなんだか勿体ない感じがします。
また、以前も書かせていただきましたが、他の方のクチコミでもあるように駐車場への対応がもう少し柔軟にならないのかなと思いました。
連泊者用の割り当てとか考えてもらえるとありがたいです。毎度毎度出庫して場所探して…て結構非効率的。そして相変わらず駐車場の案内やこちらからの質問に対しての言葉遣いが気になりました。私の説明が悪いのかもしれませんが、要点を話していただければいいのに結局長々と説明され、結論が見えない。そして態度もチェックインもチェックアウトも酷かったです。初めて利用したときと同じ方がチェックインで対応してもらいましたが、オープンしてから1年以上経ってもこのクオリティなんだな…と残念に思いました。お部屋や外観はおしゃれで綺麗なのにスタッフの方々があれだと全て半減。居酒屋のお姉さんの方がいい接客してくれると思います(苦笑)
あと女性用アメニティは1泊分しかもらえないんですかね?
連泊と伝えてあるはずなのに1つだけどうぞっていうのもサービスがなってないなあと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、お泊り頂いた客室にご満足を頂けたご様子を伺い嬉しく存じます。
しかしながら、駐車場のご利用につきましては、ホテル専用の車室ではなくコインパーキンググ形式のものであり、お出かけでお戻りの際、ご連泊者様のスペースを確保する事が出来ませず
ご迷惑お掛けいたしております。
又、私どもスタッフの対応で、ご不快な念を抱かせてしまいました事、大変御迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見はスタッフと共に共有させて頂き、皆様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供出来る様、改善に努めて参ります。
又、フロントでご意いたしております女性用のアメニティーにつきましても本来、宿泊数分お取り頂くサービスでございます。こちらにつきましても、再度、指導を徹底して参ります。
これに懲りませず、お客様よりご宿泊が賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー