楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.21
  • 食事4.24

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-11-01 07:38:55

部屋の壁の黒い線は、柄ではないようでしたね。洗剤とかで消してはどうでしょうか。ホテルのブランドがその分汚れると思うくらいが必要なのではと思いました。フロントは、丁寧な対応の男性でよかった。送迎バスの運転も上手で乗車時間を気にせずにいられた。親切でした。なので立地に関しては、空港からは京浜急行電鉄を利用していますが、京急川崎駅からの距離もものともしない送迎の運転テクニックがかなりの高評価なので、評価は高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2019-11-16 15:54:24

日頃より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、私どものフロントスタッフ、並びに送迎シャトルの運転手に対し、お褒めのお言葉を賜り、誠に有難う御座います。頂戴いたしましたお言葉を両セクションのスタッフへも伝え、今後の励みと致したく存じます。
しかしながら、客室の壁の汚れにつきましてはご不快な念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。今後、皆様に快適にお過ごしいただけます様、改善をしてまいります。
これに懲りませず、お客様よりご宿泊が賜れます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【緊急】期間限定発売!☆宿泊日限定オータムセール第2弾☆素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】