楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:445件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.38
  • 立地4.21
  • 部屋4.51
  • 設備・アメニティ4.42
  • 風呂4.24
  • 食事4.24

総合1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-01-16 19:59:44

フロントの対応が雑。正しい日本語を女性スタッフが使えない。これにつきる。施設のきれいさに騙されてしまいそうだが、チェックインは、どなたもされることなので台無しなのをわかっていない。ビジネスホテルの対応とは違い、看板をしょっていることをわかっていないと思います。笑顔もないので、これはだめです。多くの方がこの実態を感じ取っているでしょう。改善を急がないと取り返しがつかなくなると思います。多くの方が指摘していることをしっかりと自覚してほしいです。ただ、送迎スタッフは、感じが良いですね。それだけです。フロント業務の女性スタッフは、笑顔を研究したほうがいいです。お客様が館内で初めてお会いするスタッフですからね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2020-03-05 04:25:30

日頃より、川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、私どもスタッフの対応で、ご不快な念を抱かせてしまいました事、大変御迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見はスタッフと共に共有させて頂き、皆様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供出来る様、改善に努めて参ります。
今後も川崎キングスカイフロント東急REIホテルをよろしくお願い申しあげます。
客室マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期がお得!】14日前までのご予約でお得にステイ★<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】