楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応が雑。正しい日本語を女性スタッフが使えない。これにつきる。施設のきれいさに騙されてしまいそうだが、チェックインは、どなたもされることなので台無しなのをわかっていない。ビジネスホテルの対応とは違い、看板をしょっていることをわかっていないと思います。笑顔もないので、これはだめです。多くの方がこの実態を感じ取っているでしょう。改善を急がないと取り返しがつかなくなると思います。多くの方が指摘していることをしっかりと自覚してほしいです。ただ、送迎スタッフは、感じが良いですね。それだけです。フロント業務の女性スタッフは、笑顔を研究したほうがいいです。お客様が館内で初めてお会いするスタッフですからね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 この度は、私どもスタッフの対応で、ご不快な念を抱かせてしまいました事、大変御迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。頂戴致しましたご意見はスタッフと共に共有させて頂き、皆様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供出来る様、改善に努めて参ります。 今後も川崎キングスカイフロント東急REIホテルをよろしくお願い申しあげます。客室マネージャー
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
フロントの対応が雑。正しい日本語を女性スタッフが使えない。これにつきる。施設のきれいさに騙されてしまいそうだが、チェックインは、どなたもされることなので台無しなのをわかっていない。ビジネスホテルの対応とは違い、看板をしょっていることをわかっていないと思います。笑顔もないので、これはだめです。多くの方がこの実態を感じ取っているでしょう。改善を急がないと取り返しがつかなくなると思います。多くの方が指摘していることをしっかりと自覚してほしいです。ただ、送迎スタッフは、感じが良いですね。それだけです。フロント業務の女性スタッフは、笑顔を研究したほうがいいです。お客様が館内で初めてお会いするスタッフですからね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より、川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、私どもスタッフの対応で、ご不快な念を抱かせてしまいました事、大変御迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見はスタッフと共に共有させて頂き、皆様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供出来る様、改善に努めて参ります。
今後も川崎キングスカイフロント東急REIホテルをよろしくお願い申しあげます。
客室マネージャー