楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.25
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.48
  • 風呂4.24
  • 食事4.24

食事5

miss19さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

miss19さん [50代/女性] 2020-11-25 19:25:39

静かな立地で施設も大変良かったです。
着いて早々カフェでビールを頂きながらまた来ようと言ってました。
ディナー付きにしましたが量も十分で夜景、店内、サービス共満足致しました。
残念なことは客室の清掃です。
トイレや水回りに何本も長い髪の毛が、
シャワーブースも汚れており気持ち悪かったので大浴場を利用しました。
室内にも食べカスのような物があり
正直ここまで清掃されきっていないホテルに泊まるのは初めてでした。
それさえ改善されればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2021-01-24 05:26:06

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
客室清掃の件、申し訳ございません。
担当に報告し、今後このような事がないよう注意いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

客室マネージャー

ご利用の宿泊プラン
~グランシェフディナー【17:30の部】「大皿シェアスタイル」☆ & 朝食付きプラン~
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムクイーン(空港側 5階)】