楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.26
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.24
  • 食事4.24

立地4

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-08-16 12:44:43

大浴場付きの宿を探していたので、きれいな風呂で満足。たまたま混んでいる時間ではなかったので大丈夫だったが、洗い場が足りない様にも感じた。
部屋の机を利用する際の折り畳みの椅子が少し小さくて、長時間座るには適していなかった。もう少し座りやすいと、テレワークや読書がしやすいと思った。
洗面所の扉が締めにくい(鍵が掛けにくい)ので、もう少し自然に閉まるドアだと使いやすいと感じた。

小学生の子供と利用し、添い寝無料プランでの利用だったが、楽天のメールには子供の分の朝食付きとなっていたが、実際は楽天側のミスで別途料金がかかるプランとの事。その確認をフロントにした際に、楽天側の表記ミスとの説明を受けたが、利用者としてはホテル側のミスでも予約サイト側のミスでも間違えられたことに関係はないのに、なにか釈然としない気持ちになった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2021-08-23 14:30:35

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
ご案内をしたお部屋につきましてはご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂いたご意見を元に心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいります。

またお子様のご朝食の件でございます。私共ホテル側にミスがあるのにも関わらず、こちらの不手際により更にご不快な思いをさせてしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。お客様の目線に立てて居ないと痛感致しました。こちらで楽天様と確認し修正致します。
貴重なお時間を割いてご意見頂き感謝申し上げます。当ホテルで共有させて頂きます。
また何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【さぁ多摩川を遊びつくせ】アクティビティグッズレンタル・嬉しい特典付き&24時間ステイ|朝食付き
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン(空港側 3~4階)】