楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:447件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.26
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.49
  • 風呂4.24
  • 食事4.24

立地2

kazuokohnoさんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

kazuokohnoさん [50代/男性] 2021-10-18 12:47:09

まず川崎駅からの送迎シャトルバス。待合せ場所にずっと待ってたが、シャトルバスのドライバーは車到着しても特に案内することも無く。声かけなりホテルのロゴのカードをかざすなりと到着を知らせる行為が無かったというのはホスピタリティ皆無という事で、乗り遅れたら客が困るとか全く想像しないのだろうか?!(呆)。
そして圧巻の空港ビューを期待してワザワザ辺鄙な立地のホテルに来たのに…窓の外の目の前に樹の枝が丁度空港方向にあって羽田空港滑走路見えない…(絶句)
極めつけは翌朝の朝食会場でも外に目を向けると柱壁でヤハリ空港は全く見えず…他の独り客でも窓際に案内されてる人もいるし席も全部埋まってるわけでもなかったのに、何の希望要望も聞かれず案内されてるとか…
これらは嫌がらせなのか?!とすら感じたほど、ココまでホスピタリティ欠如な接客されたのも最近久しく受けてなかったのである意味衝撃を受けたと…(嘲笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2021-10-21 09:38:52

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。

今回、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
川崎駅発のシャトルバスに関しまして、
ホスピタリティのある対応とは思えない案内だったこと、お待ちいただいてるのに関わらず十分な対応が無く大変申し訳ございません。

圧巻の空港ビューとうたっているにも関わらず、ご満足いただける景色へ配慮が出来ておらなかったこと、こちらも当ホテルで共有し改善に務めてまいります。

今後、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう改善してまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事重ねてお詫び申し上げます。

客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【圧巻の空港ビュー×朝食】おひとり1コイン(500円追加)で朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン(空港側 2階)】