楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
まず、フロントの方が明るい笑顔で、質問に対してもこちらの立場で考えてくださっていることが伝わり、とても好感が持てました。お部屋は、大浴場があるためバスタブはなく、シャワーのみですが大浴場が夜も朝も使えるため、不便は有りませんでした。大浴場の「雰囲気・清潔感」は最高でした。空港側の4Fでしたが、眺望はかなり満足。部屋もおしゃれ。よく他の電鉄系に仕事で宿泊しますが、さすが東急です。食事は、ビュッフェタイプで、120%の満足。食事なしのプランは楽しさ半減です。仕事で泊まったのに、なんだかリフレッシュ小旅行といった感じでした。唯一残念だったのは、遅い時間になると(おそらく)、お風呂の給湯や、循環を止めてしまっていること。私が入った時は、湯船のお湯が、最上位から、半分程度でした。湯温も時間を追うごとに下がってました。コストカットかもしれませんが、やはり、12:30ラストイン、深夜1:00まで利用可とうたっているのですから、少なくともその時間帯はまともに利用できるようにしていただきたいです。(今回だけでしたらすいません。)総合的には、また泊まりたいと思うのに十分な内容でした。(以下わがまま)3月に多摩川の新しい橋ができたら空港のアクセスも抜群になるかと思いますが、その間の2か月間、なんとか有料でも構いませんのでシャトルバスを空港まで出していただければ嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮です。フロントスタッフの対応にもお褒め頂き大変嬉しく思います。館内施設にご満足いただけてなによりでございました。ただ、大浴場についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お客様だけでなくお湯の量・温度にご不快だったとの意見を頂戴している状況でございます。必ず改善に努めてまいります。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。客室マネジャー
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
まず、フロントの方が明るい笑顔で、質問に対してもこちらの立場で考えてくださっていることが伝わり、とても好感が持てました。お部屋は、大浴場があるためバスタブはなく、シャワーのみですが大浴場が夜も朝も使えるため、不便は有りませんでした。大浴場の「雰囲気・清潔感」は最高でした。
空港側の4Fでしたが、眺望はかなり満足。部屋もおしゃれ。よく他の電鉄系に仕事で宿泊しますが、さすが東急です。
食事は、ビュッフェタイプで、120%の満足。食事なしのプランは楽しさ半減です。
仕事で泊まったのに、なんだかリフレッシュ小旅行といった感じでした。
唯一残念だったのは、遅い時間になると(おそらく)、お風呂の給湯や、循環を止めてしまっていること。私が入った時は、湯船のお湯が、最上位から、半分程度でした。湯温も時間を追うごとに下がってました。コストカットかもしれませんが、やはり、12:30ラストイン、深夜1:00まで利用可とうたっているのですから、少なくともその時間帯はまともに利用できるようにしていただきたいです。(今回だけでしたらすいません。)
総合的には、また泊まりたいと思うのに十分な内容でした。
(以下わがまま)
3月に多摩川の新しい橋ができたら空港のアクセスも抜群になるかと思いますが、その間の2か月間、なんとか有料でも構いませんのでシャトルバスを空港まで出していただければ嬉しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
日頃より当ホテルへのご愛顧を賜り誠にありがとうございます。
身に余るお言葉を頂戴し大変恐縮です。
フロントスタッフの対応にもお褒め頂き大変嬉しく思います。
館内施設にご満足いただけてなによりでございました。
ただ、大浴場についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お客様だけでなくお湯の量・温度にご不快だったとの意見を頂戴している状況でございます。
必ず改善に努めてまいります。
今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。
またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
客室マネジャー