楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
お部屋のお掃除お願いするときの、マグネットステッカー。2泊目に部屋に戻ると、それらもドアの内側に戻っています。 ま、当たり前なのかもしれませんが、2枚の(お掃除希望とタオル替えてね)が、ドアのそれはそれは、とんでもなく遠いところに、貼ってありました。写真を撮ろうかと思えるほど、笑っちゃう貼り位置。そんなにお掃除が、嫌だったんでしょうか?綺麗にして外出したつもりなんですけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。客室マネジャー
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
川崎キングスカイフロント東急REIホテル(神奈川県)
4.0
投稿日:2022-04-23 17:25:49
ホテルグレイスリー田町(東京都)
投稿日:2022-04-23 17:20:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
alfa1563853さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
お部屋のお掃除お願いするときの、マグネットステッカー。
2泊目に部屋に戻ると、それらもドアの内側に戻っています。 ま、
当たり前なのかもしれませんが、2枚の(お掃除希望とタオル替えてね)が、ドアのそれはそれは、とんでもなく遠いところに、貼ってありました。
写真を撮ろうかと思えるほど、笑っちゃう貼り位置。
そんなにお掃除が、嫌だったんでしょうか?
綺麗にして外出したつもりなんですけどね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
客室マネジャー