楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
また泊まりたいと思うホテルでしたですが、いくつか気になったのは朝食…着席するまでに20分、立ったままで待たされる。大浴場…シャワーの不調が多い。数カ所のシャワーはすぐに止まってしまう。アメニティ…グリーンコインというシステムの説明が回りくどい。有料にしてくれた方がわかり易い。フロント内線…何回か使ったが呼び出すもの繋がらず、直接フロントまで行った。電話…チェックインが遅れそうなので電話をしたが「お電話ありがとうございます」とか挨拶はなし。そういう教育なのかな。丁寧さは感じず不愛想。バス…川崎行のバス。自分たちは外で待っていたので乗れたが、ロビーで待っていた人は座れなかった。ロビーで待っていた人の方が先にいたのではないかと気になった。設備や食事の内容はとても良いのに、全体的に教育不足な印象。丁寧さが足りないことよりも、段取りの悪さが目立つ。ホテルとしてのサービスを期待しなければ、良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレス無くお過ごしできる様に務めてまいります。朝食での対応・大浴場のシャワー・電話応対のまずさ・各部門情報を共有して改善させていただきます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
また泊まりたいと思うホテルでした
ですが、いくつか気になったのは
朝食…着席するまでに20分、立ったままで待たされる。
大浴場…シャワーの不調が多い。数カ所のシャワーはすぐに止まってしまう。
アメニティ…グリーンコインというシステムの説明が回りくどい。有料にしてくれた方がわかり易い。
フロント内線…何回か使ったが呼び出すもの繋がらず、直接フロントまで行った。
電話…チェックインが遅れそうなので電話をしたが「お電話ありがとうございます」とか挨拶はなし。そういう教育なのかな。丁寧さは感じず不愛想。
バス…川崎行のバス。自分たちは外で待っていたので乗れたが、ロビーで待っていた人は座れなかった。ロビーで待っていた人の方が先にいたのではないかと気になった。
設備や食事の内容はとても良いのに、全体的に教育不足な印象。
丁寧さが足りないことよりも、段取りの悪さが目立つ。
ホテルとしてのサービスを期待しなければ、良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレス無くお過ごしできる様に務めてまいります。
朝食での対応・大浴場のシャワー・電話応対のまずさ・各部門情報を共有して改善させていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。