楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:449件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.20
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.47
  • 風呂4.21
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-05-01 20:37:06

また泊まりたいと思うホテルでした
ですが、いくつか気になったのは

朝食…着席するまでに20分、立ったままで待たされる。
大浴場…シャワーの不調が多い。数カ所のシャワーはすぐに止まってしまう。
アメニティ…グリーンコインというシステムの説明が回りくどい。有料にしてくれた方がわかり易い。
フロント内線…何回か使ったが呼び出すもの繋がらず、直接フロントまで行った。
電話…チェックインが遅れそうなので電話をしたが「お電話ありがとうございます」とか挨拶はなし。そういう教育なのかな。丁寧さは感じず不愛想。
バス…川崎行のバス。自分たちは外で待っていたので乗れたが、ロビーで待っていた人は座れなかった。ロビーで待っていた人の方が先にいたのではないかと気になった。

設備や食事の内容はとても良いのに、全体的に教育不足な印象。
丁寧さが足りないことよりも、段取りの悪さが目立つ。
ホテルとしてのサービスを期待しなければ、良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2022-05-13 18:34:20

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレス無くお過ごしできる様に務めてまいります。
朝食での対応・大浴場のシャワー・電話応対のまずさ・各部門情報を共有して改善させていただきます。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【リバーサイドホテルで朝食】おひとり1コイン(500円追加)で朝食付プラン☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアムクイーン(空港側 5階)】