楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
川崎キングスカイフロント東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
部屋からは飛行機も見ることができ朝食も混雑していましたが美味しかったです。ただ駐車場1000円と記載されていましたが、フロントにも駐車券提示し時間内にも関わらず1900円払うことになりました。後ろに車もいたのでフロントに連絡するわけにもいかずそのまま支払うしかありませんでした。損した気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。駐車場に関しましては14:00~翌14:00でホテルで精算して1泊1,000円となっております。お客様の履歴を確認致しましたが駐車場の精算が見当たりませんでした。行き違いがあったようで申し訳ございませんでした。今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないように基本から指導して参ります。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。客室マネジャー
川崎キングスカイフロント東急REIホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
部屋からは飛行機も見ることができ朝食も混雑していましたが美味しかったです。ただ駐車場1000円と記載されていましたが、フロントにも駐車券提示し時間内にも関わらず1900円払うことになりました。後ろに車もいたのでフロントに連絡するわけにもいかずそのまま支払うしかありませんでした。損した気分になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
駐車場に関しましては14:00~翌14:00でホテルで精算して1泊1,000円となっております。お客様の履歴を確認致しましたが駐車場の精算が見当たりませんでした。
行き違いがあったようで申し訳ございませんでした。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
客室マネジャー