9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 22:23:27
-
掃除は、あと少し頑張ってほしい。送風口などの部分をきれいにしっかり埃を採ってほしいですね。国内に100日ほど宿泊しますが、最低ランクのフロントです。女性スタッフはやはり雑、対応が荒い。国内ワーストワンに残る印象です。笑顔もないようでした。だめですね。疲れなんか取れないでしょう。コメントをいろいろなお客様からいただいているにも関わらず、ほったらかしなので、印象は良くないですね。丁寧な対応は要求せず、コスト面のみという客にはお勧めのホテルです。施設が新築であるうちでしょうね。ソフト面は、100点中8点くらいでしょう。チェックインの時にふぅと、落ち着くような雰囲気は全くないので、覚悟して宿泊したほうが良いですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- 川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2020年03月10日 06:20:27
-
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】5%OFF おしゃれな空間でゆったり滞在<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月09日 20:47:33
-
掃除は、もっと頑張ってほしい。空気口などの部分をきれいに埃を採ってほしいですね。フロントは、国内に100日ほど宿泊しますが、最低ランクに位置付けます。女性スタッフ全て雑。対応がひどい。国内ワーストワンでした。言葉遣いだけかな及第点は。そして、遅い。別の点では、コメントをいただいていても5月から返信が極端に少なく、対応の後手が目立つのか。そもそも雑なのかというのもいろいろ思いめぐらせることができる状態。これは、お勧めできないホテルでした。施設が新築である綺麗さだけが良い点です。ソフト面は一切期待できないホテルと割り切って宿泊すればよいでしょうね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!【嬉しい特典付き!】ポイント10倍!!★素泊まり★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】
部屋3
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月19日 09:22:12
-
大浴場あってゆったりできました。部屋にシャワーブースがあり、広かったので椅子が有れば腰かけてシャワーを浴びたいと思いました。あと洗面台が広くて良かったです。アメニティの充実も良かったです。窓側のテーブルが小さいのが残念。机はテレビが置いてあり、狭く邪魔でした。壁掛けにすれば広く使えた気がします。レストランは予約が必要で食事ができませんでした。でも、ホテルの立地場所を考えると、宿泊客に対して大目に見て欲しいと思います。夕食はコンビニでの買い出しとなりましたが、ホテルに電子レンジが置いて有ったのが幸いでした。ホテル全体の感想では「変わったホテル」だと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽28】28日前までのご予約でお得にステイ☆市内でも珍しい男女別大浴場完備!/朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】プレミアムクイーン(空港側 5階)】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月16日 19:59:44
-
フロントの対応が雑。正しい日本語を女性スタッフが使えない。これにつきる。施設のきれいさに騙されてしまいそうだが、チェックインは、どなたもされることなので台無しなのをわかっていない。ビジネスホテルの対応とは違い、看板をしょっていることをわかっていないと思います。笑顔もないので、これはだめです。多くの方がこの実態を感じ取っているでしょう。改善を急がないと取り返しがつかなくなると思います。多くの方が指摘していることをしっかりと自覚してほしいです。ただ、送迎スタッフは、感じが良いですね。それだけです。フロント業務の女性スタッフは、笑顔を研究したほうがいいです。お客様が館内で初めてお会いするスタッフですからね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- 川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2020年03月05日 04:25:30
-
日頃より、川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、私どもスタッフの対応で、ご不快な念を抱かせてしまいました事、大変御迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
頂戴致しましたご意見はスタッフと共に共有させて頂き、皆様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供出来る様、改善に努めて参ります。
今後も川崎キングスカイフロント東急REIホテルをよろしくお願い申しあげます。
客室マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期がお得!】14日前までのご予約でお得にステイ★<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月10日 18:40:54
-
送風口は毎回きれいにしっかり埃を取り除いてほしいです。月に一度市内に宿泊しますが、最低ランクのフロント対応です。女性スタッフはやはり雑、対応が荒い。印象もよくないです。笑顔もなく、なんだろう。この状態と思います。コメントをいろいろなお客様からいただいているにも関わらず、ほったらかしなので、ここを選ぶ旅行者はそれなりの覚悟を持った方がよいと考えます。丁寧な対応は要求せず、しゃれた室内ということだけならばお勧めです。ソフト面は、とてもひどいので、くつろぎたいという方には、まったく進めません。機械が対応しているような印象を持つでしょう。コミュニケーションが苦手なお客様には、よいかもしれませんね。それは、それでニーズにマッチすると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年09月
- 川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2020年03月18日 18:03:36
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏スペシャルオファー】楽天限定プラン!市内でも珍しい男女別大浴場完備!☆素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】
部屋2
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月30日 20:34:04
-
利用するのは今回限りかな~と思うホテルでした。8/12~8/13で利用し、15:00チェックイン10:00チェックアウト(ここは他と変わらない、むしろ他より早いチェックアウト)朝食なし、夕食なし、ダブルサイズのベッド室内にシャワーブースのみのお部屋でした。次の日早めの出発なので10:00チェックアウトはまあいいかと思いましたが、なんせシャワーブースが、、主人は大浴場へ私はシャワーだったのですが大浴場に行けばよかったと思うほど、シャワーブースが汚い、汚い、、見えるところにカビ、カビ、カビ。せめて客が見える所にカビはやめましょう。次にアメニティの中でも、体を洗うゴシゴシタオルが無い。夏場なので余計気になった。部屋にも机はありますが椅子とのサイズが合わないのでメイクする時にとても辛かった。お盆期間中なので仕方ないですが1泊2人で\23000でした。1人\11000、、あのクオリティで、、お風呂ぐらいゆっくり入りたいですし他の人の目にも触れたくないのでシャワーブースのみでも良かったのですが本当にお風呂もアメニティもショックでした。私は今後こちらのホテルを勧めることも利用することもないですが、皆さんもこちらのホテルをご利用になる際にはお風呂は注意が必要です。あとこれはいらないでしょと思うアメニティでも絶対持って行ってください。シャワーなど女性のヘアケア系は水で薄めた?って位泡も立たないですし、洗面所は狭くてまたこれも低めに作られているので、そこも妥協してこのお値段を出せる方は良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- 川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2023年10月09日 17:02:20
-
川崎キングスカイフロント東急REIホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。 貴重なお意見を頂き有難うございます。 この度はお客様のご期待に添えずに誠に申し訳ございません。
水回りに関しては定期的に客室でも管理してるのですが至らず申し訳ございません。
今後ご満足頂けるよう努力してまいります。またのご利用お待ちしております。
客室予約
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルサマーSALE】おしゃれな空間でゆったり滞在☆羽田空港まで車で10分!/素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】
部屋1
kazuokohnoさんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
- kazuokohnoさん [50代/男性] 2021年10月18日 12:47:09
-
まず川崎駅からの送迎シャトルバス。待合せ場所にずっと待ってたが、シャトルバスのドライバーは車到着しても特に案内することも無く。声かけなりホテルのロゴのカードをかざすなりと到着を知らせる行為が無かったというのはホスピタリティ皆無という事で、乗り遅れたら客が困るとか全く想像しないのだろうか?!(呆)。
そして圧巻の空港ビューを期待してワザワザ辺鄙な立地のホテルに来たのに…窓の外の目の前に樹の枝が丁度空港方向にあって羽田空港滑走路見えない…(絶句)
極めつけは翌朝の朝食会場でも外に目を向けると柱壁でヤハリ空港は全く見えず…他の独り客でも窓際に案内されてる人もいるし席も全部埋まってるわけでもなかったのに、何の希望要望も聞かれず案内されてるとか…
これらは嫌がらせなのか?!とすら感じたほど、ココまでホスピタリティ欠如な接客されたのも最近久しく受けてなかったのである意味衝撃を受けたと…(嘲笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2021年10月21日 09:38:52
-
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
今回、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
川崎駅発のシャトルバスに関しまして、
ホスピタリティのある対応とは思えない案内だったこと、お待ちいただいてるのに関わらず十分な対応が無く大変申し訳ございません。
圧巻の空港ビューとうたっているにも関わらず、ご満足いただける景色へ配慮が出来ておらなかったこと、こちらも当ホテルで共有し改善に務めてまいります。
今後、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう改善してまいります。
ご期待に副えない点が多数ありました事重ねてお詫び申し上げます。
客室マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【圧巻の空港ビュー×朝食】おひとり1コイン(500円追加)で朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアクイーン(空港側 2階)】
部屋1
双子ママ1102さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
- 双子ママ1102さん [30代/女性] 2021年08月13日 23:41:07
-
快適に過ごせませんでした。
2部屋(各大人2、子供2)でお世話になりました。
一部屋がエアコンを最低の19度にしても暑く、フロントに相談に行きました。扇風機を2台貸していただき、「人数が多いとエアコンが効きにくい」と言われました。
同じスーペリアツインの別部屋は22度にしても寒いくらいでした。
人数のせいではないでしょう。
中に入った瞬間に温度差がわかるので確かめていただきたく、2部屋借りていて、両方同じ温度にしてあるので、入って確かめて欲しいと言ったが暑い方の部屋に扇風機を置いて行っただけで、結局、快適に過ごせたとは言い難く本当にただただ残念でした。
部屋に温度計を置いてみたらどうでしょうか。明らかに温度が違います。暑い部屋は真下がお風呂だったので暑かったのでしょうか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年08月
- 川崎キングスカイフロント東急REIホテル 2021年08月16日 10:51:27
-
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件ではご不便・ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
この度はせっかくお越し頂いてるにも関わらず、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。
今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。
お客様をお迎えできますよう務めてまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
客室マネジャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【圧巻の空港ビュー×朝食】おひとり1コイン(500円追加)で朝食付プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スーペリアツイン(公園側 2~4階)】
9件中 1~9件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋5
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル のクチコミ
フロント対応がひどい。女性スタッフの戸惑いが目立つ。これに尽きる。送迎の係などいわゆる表にどしどし出てくるスタッフではない方の方がとても丁寧でした。若い女性スタッフは、もっと言葉遣いや立ち居振る舞いを堂々とできるようにした方がいいです。看板を背負っていると思った方がいいです。地方都市から来る客は、その看板を信じて、ここにしようと決めているのです。その重みを自覚したほうが良いですね。送迎車のダイヤは、なかなか考えられていると思います。よいですね。あと、可能であれば、羽田空港から一直線で一番早い公共交通機関で来ても、最終の送迎車にぎりぎり乗車できました。だから、あと15分あるいは、あと10分遅く最終送迎車の出発を後らせてくださるとフライト後の飛行場内ブリッジから、川崎駅構内でずっと走らなくても済みましたね。最終送迎車出発をぜひ、23時10分にしてくださることもぜひ、ご検討宜しくお願い致します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する