楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(186件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:186件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地3.92
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.92
  • 食事4.29
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

投稿者さん 2020年09月13日 15:45:09

部屋は広くて良かったのですが掃除が行き届いてないと感じました。
冷蔵庫の中に何かをこぼしたようなシミがあったり、窓に指紋がべったりついていたのが不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2020年10月21日 05:23:11

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃の件申し訳ございませんでした。
担当者に報告し今後はそのような事がないよう注意いたします。
今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。
お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】レイトチェックアウト&ルームシアター無料☆市内でも珍しい男女別大浴場完備!☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアラージツイン(公園側 2~4階)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月01日 07:38:55

部屋の壁の黒い線は、柄ではないようでしたね。洗剤とかで消してはどうでしょうか。ホテルのブランドがその分汚れると思うくらいが必要なのではと思いました。フロントは、丁寧な対応の男性でよかった。送迎バスの運転も上手で乗車時間を気にせずにいられた。親切でした。なので立地に関しては、空港からは京浜急行電鉄を利用していますが、京急川崎駅からの距離もものともしない送迎の運転テクニックがかなりの高評価なので、評価は高いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2019年11月16日 15:54:24

日頃より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、私どものフロントスタッフ、並びに送迎シャトルの運転手に対し、お褒めのお言葉を賜り、誠に有難う御座います。頂戴いたしましたお言葉を両セクションのスタッフへも伝え、今後の励みと致したく存じます。
しかしながら、客室の壁の汚れにつきましてはご不快な念をお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。今後、皆様に快適にお過ごしいただけます様、改善をしてまいります。
これに懲りませず、お客様よりご宿泊が賜れます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【緊急】期間限定発売!☆宿泊日限定オータムセール第2弾☆素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月01日 18:32:04

新しいので建物はきれいですが、部屋に髪の毛や埃があり掃除がきちんとされていないように思えました。東急なのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年07月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2020年03月10日 06:19:17

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
清掃に不備があり、申し訳ございません。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期がお得!】28日前までのご予約でお得にステイ<素泊まり>
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン(空港側 2~4階)】

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年03月16日 23:29:19

とても綺麗で、スタッフの方も親切なのですが、自家用車以外で訪れる事は考慮されていない様で、ホテルの規模の割に、送迎バス(ハイエース)が小さい為乗車定員も少なく乗れず、且、乗車予約も出来ないので、旅行の予定が組めなくなります 私が宿泊した日は、雨と言うこともあり送迎バスに乗れない客がロビー溢れ、タクシーも来なく、仕方がないので、雨の中公共のバスを利用して川崎まで戻りましたが、バス停も待合所が無いので、ずぶ濡れで帰り散々でした ホテルは素敵です!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2019年03月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2019年03月30日 14:19:32

 この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、私どものフロントスタッフに対し、お褒めのお言葉を賜り誠にありがとうございます。頂戴いたしましたお言葉を、スタッフと共有し、今後の励みとさせて頂きたく存じます。
 しかしながら、川崎駅までのアクセスのつきましてはご不便をおかけいたします。
 頂戴いたしました御意見を今後のサービスの改善に向けた参考とさせていただきます。
 これに懲りませず、お客様より次回の御宿泊が賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
 客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までのお得プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン(空港側 2~4階)】

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 22:52:07

①立地がとにかく不便です。番地も新しいので、ホテルの番地を入れると、ものすごい狭い道の一般家屋に連れていかれました。近くに看板もなく、建物の上部に看板がないので、近くまで行ってもとてもわかりずらいです。
②何度電話しても呼び出し音だけで全くつながりません。ホテルのフロントには多くのスタッフがいるのに不思議です。
③まだ新しいホテルなのに、ルームウェアのボタンが取れていたり、部屋のランプスタンドのライトがつかないなど、清掃などが十分でないと思いました。
④大浴場があるのでこのホテルを選びましたが、終了時間が早くて、シャワーを立ったまま皆さん待っていました。後ろで裸で並んで待たれると、ゆっくりシャワーも使えませんでした。せめて24時まで使えればと思います。浴室の作りも、浴槽からシャワーを使っている人のお尻を眺めながら…、自分も見られてると思うと恥ずかしいです。あと、男女浴場の案内がわかりずらくて、男性が女性大浴場の前でうろうろしていました。
⑤駐車場がいっぱいで、近くの駐車場を案内されるまで少し待ちました。でも、案内してくれたスタッフの方は親切でした。
⑥近隣の首都高ICが夜中~早朝、閉鎖していました。6時前にチェックアウトしたのですが、このホテルで早朝出るなら自家用車しかないのですから、スタッフの女性が一言教えてくれてもよかったのにと思います。
★先日メディアにも出ていたので、楽しみにしていましたが、ホテルとしての基本的なコンセプトに疑問を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2019年03月10日 22:41:36

この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊に際しましては、ホテルまでの案内が不足していること、フロントスタッフの案内、及び お問合せのお電話に対し、ご対応できなかったこと、又周辺のご案内が足りませんでしたこと等、お客様におかれましてはご不便とご不快な思いをお掛けいたしましたこと大変申し訳ございませんでした。
頂戴いたしました貴重なご意見をフロント、ハウスキーピングのスタッフにも伝え、指導、叱責を致しましたが、責任者である私の指導不足を痛感する次第でございます。
スタッフとともに猛省するとともに、皆様に安心し、快適にお過ごしいただけるホテルを目指し、サービスの改善に努めてまいります。
これに懲りませず、お客様より次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30】30日前までのお得プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアラージツイン(2~4階)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

sabrroniさんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

sabrroniさん [40代/男性] 2019年02月17日 23:47:50

チェックインに時間かかりすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2019年03月10日 21:15:08

この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 このたびのご宿泊に際しましては、ご到着時のご対応にお時間が掛かりましたこと大変申し訳ございません。担当いたしましたスタッフに対し、指導・叱責を致しましたが、責任者である私の指導不足を痛感する次第でございます。今後は、皆様に快適にお過ごしいただけます様、チェックイン時のご対応についてスタッフ一同、努力してまいります。
これに懲りませず、お客様より次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
おしゃれな空間でゆったり滞在!!★素泊まりプラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアクイーン(空港側 2~4階)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 11:51:34

フロントのチェックイン手続きにやたらと時間がかかる。
最上階のレストランは、スタッフが偉そうに話しているのが不愉快。食事まで不味くなります。ここはいつ来てもサービスに難がある。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年01月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2019年02月09日 11:47:03

 日頃より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 ご宿泊に際しましては、チェックイン時、お手続きにお時間がかかりましたこと、大変申し訳ございません。
 今後は、皆様に快適にお過ごし頂けます様、サービスの改善に努めてまいります。
 又、5階にございますレストランをご利用頂いた際、レストランスタッフが、お客様がいらっしゃるにも関わらず、お客様への配慮のないスタッフ同士の会話を致しており、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
 頂戴を致しましたお言葉をレストランの責任者へ伝え、指導、教育を徹底させると共に、サービスの改善を図るよう伝えました。
 これに懲りませず、お客様より次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
 客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
当日予約限定プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

投稿者さん 2019年02月04日 11:46:41

何度も利用していますが、毎回フロントの対応にイライラします。
駐車場代金の説明に、汚い個人のメモ帳を毎回見せられますが、いい加減やめませんか。
東急ホテルズコンフォートメンバーカードを提示しているのに、利用実績も確認せず、毎回「ご利用は初めてですか?」と聞かれます。もう何度も利用しています、失礼です…。
女性用アメニティも、1人3点まで、と、中途半端です。せめて渡せないのであれば、買えるようにしてあげてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2019年02月09日 11:11:12

 日頃より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 お客様におかれましては、東急ホテルズコンフォートメンバーにご入会をされており、私どもへ何度も足をお運びいただいているにも関わらず、ご利用履歴も確認せず、失礼なご対応でありましたこと、大変申し訳ございません。又、駐車場のご説明の際、個人的なメモでのご対応、重ねてお詫び申し上げます。対応いたしましたスタッフへ注意、叱責を致しましたが、私の指導不足を痛感する次第でございます。大変申し訳ございません。今後は、お客様に快適にお過ごしいただけます様、ご案内、サービスの改善に努めてまいります。
 これに懲りませず、お客様より次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
 客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
当日予約限定プラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

となかい1969さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

となかい1969さん [40代/男性] 2018年10月08日 15:40:26

・確認不足もあったがチェックイン時にチェックアウト時間の説明は欲しい(ここのホテルは10時でした)
・朝9時に朝食会場に入ったが、ほぼ補充がされてなく、あるのはサラダとヨーグルトとパンくらい。
オープンキッチンのスタッフの対応は、客が待っているのに気付かないふりというホテルとは思えない対応。忙しいならスタッフを増やすべきだし、朝食付きで金額の上乗せをしている意味がない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2018年10月10日 14:43:18

 日頃より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
 この度のご宿泊に際しましては、チェックインの際、スタッフの対応に不手際がございましたこと大変申し訳ございません。早速、担当を致しましたスタッフへ指導、叱責を致しましたが、私の指導不足を痛感するしだいでございます。今後は皆様に安心し、快適のお過ごしいただけます様、サービスの改善に努めてまいります。
 また、レストランへ朝食にお越し頂いた際もお料理の補充、合わせてスタッフのお客様の立場に立ったサービスが出来ていないことにつきましては、重ねてお詫び申し上げます。頂戴しましたご意見をレストランの責任者へ伝え、お料理の補充やサービスの指導、改善を行うよう申し伝えました。
 これに懲りませずお客様の次回のご宿泊が賜れますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
 客室マネジャー

ご利用の宿泊プラン
ブルックリンスタイルでカジュアルに楽しむ!!★和洋ブッフェ朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン 禁煙】

総合2

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月09日 19:53:51

8/4に宿泊しました。お洒落な外観・内装で、とても感動しましたが、それ以外のことで残念な点がいくつかありました。1つ目は、無料送迎バスについて。予約制ではないのは分かっていたので、チェックアウトの際にフロントにて何処で待てばいいかを確認したところ、「入口付近でお待ちください。」と言われたので待っていました。すると、少ししてからフロントの方が来られて「先着順なので外で待たれた方がいいですよ。」と声を掛けられ、私達以外に入口で待っていた方も驚かれた様子で外に出たら、バス待ちの列が既にできていてビックリ!!(後で来られた人が先に並ばれていました)何とかギリギリ乗車することができましたが、乗車人数が限られているので、整理券を配ったり、先着順に並んでもらう場所に看板を立てるなど、他のホテルではトラブルにならないようにされているところもあるので、少し検討された方がいいのではないでしょうか。あと、朝食の食器を下げるタイミングについて。お皿の物を食べ終わった途端、職員がやって来て「おさげしてもいいですか」と来られると、全然落ち着いて食事ができません。ものすごく視線を感じるので、監視されているようで微妙な雰囲気だったし、値段の割に品数も少ないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2018年08月10日 14:07:14

この度は、数あるホテルの中より川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊際しましては、「工場をリノベーションした」というコンセプトのもとシンプルな設えとしました客室、外観等、ご満足いただけたご様子を伺い、何よりでございます。
しかしながら、川崎駅までのバスのご案内、ご対応方法につきましては、ご不便、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客者よりご指摘をいただきました通り、送迎バスにつきましては、バスが到着した際、乗車について取り決めをいたしておりませんのが現状でございます。
又、5階レストランにて朝食をお召し上がっていただいた際のスタッフの対応につきましてもご不快な念を抱かせることになりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂きましたご意見、ご指摘をホテル全体で共有し、送迎バスのご利用、朝食におけるスタッフのサービスを含め皆様に安心し、快適にお過ごしいただけるサービスのご提供を目指し、改善に努めてまいりたいと存じます。
これに懲りませず、お客様の次回のご利用を賜れます様スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
客室 マネジャー

ご利用の宿泊プラン
ブルックリンスタイルでカジュアルに楽しむ!!★和洋ブッフェ朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【スーペリアクイーン】

10件中 1~10件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ