楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) クチコミ・感想・情報

川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(196件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.27
    • アンケート件数:196件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.10
    • 立地3.85
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ3.98
    • 風呂4.08
    • 食事4.15
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月16日 19:59:44

    フロントの対応が雑。正しい日本語を女性スタッフが使えない。これにつきる。施設のきれいさに騙されてしまいそうだが、チェックインは、どなたもされることなので台無しなのをわかっていない。ビジネスホテルの対応とは違い、看板をしょっていることをわかっていないと思います。笑顔もないので、これはだめです。多くの方がこの実態を感じ取っているでしょう。改善を急がないと取り返しがつかなくなると思います。多くの方が指摘していることをしっかりと自覚してほしいです。ただ、送迎スタッフは、感じが良いですね。それだけです。フロント業務の女性スタッフは、笑顔を研究したほうがいいです。お客様が館内で初めてお会いするスタッフですからね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2020年03月05日 04:25:30

    日頃より、川崎キングスカイフロント東急REIホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。また、貴重なお時間の中、ご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
    この度は、私どもスタッフの対応で、ご不快な念を抱かせてしまいました事、大変御迷惑をお掛け致しましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    頂戴致しましたご意見はスタッフと共に共有させて頂き、皆様に快適にお過ごしいただけるサービスを提供出来る様、改善に努めて参ります。
    今後も川崎キングスカイフロント東急REIホテルをよろしくお願い申しあげます。
    客室マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【早期がお得!】14日前までのご予約でお得にステイ★<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月10日 18:40:54

    送風口は毎回きれいにしっかり埃を取り除いてほしいです。月に一度市内に宿泊しますが、最低ランクのフロント対応です。女性スタッフはやはり雑、対応が荒い。印象もよくないです。笑顔もなく、なんだろう。この状態と思います。コメントをいろいろなお客様からいただいているにも関わらず、ほったらかしなので、ここを選ぶ旅行者はそれなりの覚悟を持った方がよいと考えます。丁寧な対応は要求せず、しゃれた室内ということだけならばお勧めです。ソフト面は、とてもひどいので、くつろぎたいという方には、まったく進めません。機械が対応しているような印象を持つでしょう。コミュニケーションが苦手なお客様には、よいかもしれませんね。それは、それでニーズにマッチすると思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2020年03月18日 18:03:36

    この度はご宿泊頂きありがとうございました。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
    今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
    今後、このような事がないように基本から指導して参ります。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
    マネージャー

    ご利用の宿泊プラン
    【首都圏スペシャルオファー】楽天限定プラン!市内でも珍しい男女別大浴場完備!☆素泊まり
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】

    総合1

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月01日 22:23:27

    掃除は、あと少し頑張ってほしい。送風口などの部分をきれいにしっかり埃を採ってほしいですね。国内に100日ほど宿泊しますが、最低ランクのフロントです。女性スタッフはやはり雑、対応が荒い。国内ワーストワンに残る印象です。笑顔もないようでした。だめですね。疲れなんか取れないでしょう。コメントをいろいろなお客様からいただいているにも関わらず、ほったらかしなので、印象は良くないですね。丁寧な対応は要求せず、コスト面のみという客にはお勧めのホテルです。施設が新築であるうちでしょうね。ソフト面は、100点中8点くらいでしょう。チェックインの時にふぅと、落ち着くような雰囲気は全くないので、覚悟して宿泊したほうが良いですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) 2020年03月10日 06:20:27

    この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
    又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
    頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
    今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
    ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
    ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。
    マネジャー

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天トラベルセール】5%OFF おしゃれな空間でゆったり滞在<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年07月09日 20:47:33

    掃除は、もっと頑張ってほしい。空気口などの部分をきれいに埃を採ってほしいですね。フロントは、国内に100日ほど宿泊しますが、最低ランクに位置付けます。女性スタッフ全て雑。対応がひどい。国内ワーストワンでした。言葉遣いだけかな及第点は。そして、遅い。別の点では、コメントをいただいていても5月から返信が極端に少なく、対応の後手が目立つのか。そもそも雑なのかというのもいろいろ思いめぐらせることができる状態。これは、お勧めできないホテルでした。施設が新築である綺麗さだけが良い点です。ソフト面は一切期待できないホテルと割り切って宿泊すればよいでしょうね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年07月
    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】5%OFF!【嬉しい特典付き!】ポイント10倍!!★素泊まり★
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】

    総合1

    3人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 川崎キングスカイフロント東急REIホテル(2018年6月1日新規オープン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月10日 21:53:03

    フロント対応がひどい。女性スタッフの戸惑いが目立つ。これに尽きる。送迎の係などいわゆる表にどしどし出てくるスタッフではない方の方がとても丁寧でした。若い女性スタッフは、もっと言葉遣いや立ち居振る舞いを堂々とできるようにした方がいいです。看板を背負っていると思った方がいいです。地方都市から来る客は、その看板を信じて、ここにしようと決めているのです。その重みを自覚したほうが良いですね。送迎車のダイヤは、なかなか考えられていると思います。よいですね。あと、可能であれば、羽田空港から一直線で一番早い公共交通機関で来ても、最終の送迎車にぎりぎり乗車できました。だから、あと15分あるいは、あと10分遅く最終送迎車の出発を後らせてくださるとフライト後の飛行場内ブリッジから、川崎駅構内でずっと走らなくても済みましたね。最終送迎車出発をぜひ、23時10分にしてくださることもぜひ、ご検討宜しくお願い致します。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年06月
    ご利用の宿泊プラン
    【早期がお得!】14日前までのご予約でお得にステイ<素泊まり>
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スーペリアダブル(公園側 2~4階)】

    5件中 1~5件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ