3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの アラマハイナ コンドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2024年08月17日 19:25:03
-
プールを利用しました。
監視員の男性が、ずーっと携帯をいじっていて、挨拶もせずに仏頂面。空気入れを借りたいと申し出ても、何も言わずに目も合わせず、無言で差し出して来ました。お金もらって仕事してるんではないんですか?信じられない対応ですね。
いい点も台無しです。
二度と利用しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年08月
- アラマハイナ コンドホテル 2024年08月19日 21:06:09
-
この度はアラマハイナコンドホテルにご来泊を賜り、誠にありがとうございました。
折角のお越しにも関わらず、プール監視員の不快極まる対応により、大切なお客様に著しくご不快の念を抱かせてしまいましたこと、総支配人として大変痛恨に感じ、衷心よりお詫びを申し上げます。
もとよりお客様を大切に思い、私どもにお迎えできることに日々感謝の気持ちをもって運営して参りましたが、まだまだ足りていないことを深く反省し、一層の改善に取り組んで参ります。
このたびは折角遠方よりお越しのところ、誠に申し訳ありませんでした。
アラマハイナコンドホテル
総支配人 佐藤寿郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】30%OFF~♪♪展望大浴場あり☆広々オーシャンビュー客室!≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【禁煙/55平米】】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tsuyo3556さんの アラマハイナ コンドホテル のクチコミ
- tsuyo3556さん [50代/男性] 2022年04月28日 13:36:46
-
広くて綺麗な部屋で、清掃も行き届いていて快適でした。
ソファやベッド、浴室も広くて心地よかったです。
朝食のビュッフェもかなりクオリティが高く、とても美味しかったです。
しかし気になった点がいくつか。
チェックインして入室してすぐに、コンコンとノックが。ドアを開けると「お荷物をお持ちしました」と従業員の方がスーツケースを運んでこられましたが、別のお客様のものでした。
私たちにはチェックイン時に荷物を運んでいただけるご案内はなく、自分たちで運びました。
荷物を運ぶサービスをするなら、全てのお客様に対して同様に扱ってほしいです。
浴室内の換気扇のファンから深夜に異音が発生しはじめました。かなり大きな音と振動で眠れたものではありません。
換気扇のスイッチをオフにしてもなぜか回転が止まらず鳴り止みません。
フロントに連絡すると、点検に来てくださいましたが直すことがでぎすに、部屋を変えていただきました。
その時対応された方が話し方や態度がとても頼りない方で、おどおどした様子で滑舌も悪く、言葉使いもホテルのフロントマンとは思えないような方でした。
翌朝チェックアウトの時に別の若い男性スタッフの方から謝罪の言葉をいただきましたが、その方のほうがしっかりした感じでした。
大浴場では気持ちよく入浴できましたが、洗面器の内側に湯垢がかなり付着していました。
清掃はきっちりされていますが、清掃員の方は入浴されるわけではないので、洗面器の湯垢までは気づかないとは思います。
しかし、一流のホテルならこんなことはありません。
建物とレストランは良かったですが、従業員のレベルは二流以下だと感じました。
美ら海水族館の近くなので、立地にあぐらをかいているホテルだと思います。
また泊まりたいとは思いませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- アラマハイナ コンドホテル 2022年04月29日 18:39:33
-
アラマハイナコンドホテルにご来泊を賜り、誠にありがとうございました。
折角のお越しにも関わらず、数々お褒めを下さりました以上に、多くのお叱りを頂く事になってしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫びを申し上げます。
直ちに検証を行ない、一層慢心することなく一つ一つを真剣に改善に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
アラマハイナコンドホテル
副総支配人 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】全室オーシャンビューの贅沢リゾート!癒しの展望大浴場あり≪朝食付≫
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアルーム【禁煙/55平米】】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アラマハイナ コンドホテル のクチコミ
口コミが良かったので宿泊させていただきましたが、館内情報は全てスマホからの確認になるのでとても不便でした。フロントに電話するにも番号をスマホで調べなくてはならず探すのに苦労しました。必要最低限は目に付くところに表示して欲しいです。アメニティも不十分で困りました。また期待していたお部屋は建具も壁も床も椅子も傷だらけで入った瞬間とても残念な気持ちになりました。お風呂場も掃除が行き届いておりませんでした。SDGsとかスタッフ削減とか色々あるとは思いますがお値段に全く見合ってないサービスでリピートはないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアラマハイナコンドホテルにご来泊を賜り、誠にありがとうございました。
折角のお越しにも関わらず、ご不便をお掛け致し誠に申し訳ありませんでした。快適なご滞在をお過ごしいただけますよう改善を図って参ります。
また貴重なご意見をいただき、フロントの電話番号につきましては近日中にも客室の電話近くに表記を入れることに致しました。私どもの改善にご協力を賜りましたこと心より御礼を申し上げます。
過分なるご期待に応えきれず、誠に申し訳ありませんでした。
アラマハイナコンドホテル
総支配人 佐藤寿郎