楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- クチコミ・感想・情報

ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(165件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:165件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.75
    • 立地4.13
    • 部屋4.06
    • 設備・アメニティ4.03
    • 風呂4.14
    • 食事4.06

    総合1

    投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ

    投稿者さん 2019-05-05 22:39:12

    二連泊なのに駐車場が予約とかなんとかで空かず、意図的な感じがして不愉快な思いをしました。多分HPからの予約優先ということでしょう。部屋もルートイン自体が職人や男性が多いのでベッドがシーツをかえても匂いはかわらずということです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合1
    • サービス3
    • 立地3
    • 部屋2
    • 設備・アメニティ3
    • 風呂3
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2019年05月
    ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2019-05-06 16:10:39

    この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
    駐車場及び、客室にてご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
    駐車場については、チェックイン時については先着順にてご案内させて頂いております。また、連泊の方は継続してご利用頂けるルールで対応しております。駅前の立地でご不便お掛け致しますが、近隣のコインパーキング等をご案内致しますので、ご理解頂けましたら幸いでございます。
    客室につきましては、今後そのように思いをさせない為、確認を強化し対応して参ります。
    次回はご満足いただける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。

    ご利用の宿泊プラン
    早割10日前プラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・Wi-Fi完備・大浴場完備】
    ご利用のお部屋
    【□禁煙□シングルルーム】

    このページのトップへ