楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-のクチコミ・お客さまの声
サービス3
二連泊なのに駐車場が予約とかなんとかで空かず、意図的な感じがして不愉快な思いをしました。多分HPからの予約優先ということでしょう。部屋もルートイン自体が職人や男性が多いのでベッドがシーツをかえても匂いはかわらずということです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。駐車場及び、客室にてご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。駐車場については、チェックイン時については先着順にてご案内させて頂いております。また、連泊の方は継続してご利用頂けるルールで対応しております。駅前の立地でご不便お掛け致しますが、近隣のコインパーキング等をご案内致しますので、ご理解頂けましたら幸いでございます。客室につきましては、今後そのように思いをさせない為、確認を強化し対応して参ります。次回はご満足いただける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
二連泊なのに駐車場が予約とかなんとかで空かず、意図的な感じがして不愉快な思いをしました。多分HPからの予約優先ということでしょう。部屋もルートイン自体が職人や男性が多いのでベッドがシーツをかえても匂いはかわらずということです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
駐車場及び、客室にてご不快な想いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
駐車場については、チェックイン時については先着順にてご案内させて頂いております。また、連泊の方は継続してご利用頂けるルールで対応しております。駅前の立地でご不便お掛け致しますが、近隣のコインパーキング等をご案内致しますので、ご理解頂けましたら幸いでございます。
客室につきましては、今後そのように思いをさせない為、確認を強化し対応して参ります。
次回はご満足いただける様、スタッフ一同改善に努めて参ります。