楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.28
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.91
  • 食事3.85

部屋4

投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ

投稿者さん 2019-05-30 11:42:19

出張で利用しました。今月週に1泊から2泊、3回利用しました。
部屋や設備、スタッフさんの対応など申し分無いと思います。
一つだけ難点なのが駐車場の利用。
予約不可と書かれていたので認識はしておりましたが、
実際現地に行くと連泊客の予約で一杯。
駐車場に着いた時点で連泊客のパイロンだらけ。
これを予約と言わずして何を予約と言うのか。
私も連泊が1回ありましたが、私は断られました。
なぜ?
だったら予約不可なんて表記しなきゃいいのに。
連泊客予約制度がなければ3回ともすんなり止められたんですけどね。

ついでに、仕方の無い事でしょうが朝食の行列緩和の方法を考えられた方が良いのでは。
エレベーター降りた瞬間にそこまで行列って、驚きでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年05月
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2019-06-12 05:18:28


この度は当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
駐車場の件や朝食混雑につきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。
駐車場については、チェックイン時に先着順にてご案内させて頂いております。また、連泊の方は継続してご利用頂けるルールで対応しております。駅前の立地で台数にも限りがあり、ご不便お掛け致しますが、近隣のコインパーキング等をご案内致しますので、ご理解頂けましたら幸いでございます。
混雑につきましては、客室内のテレビにて混雑状況を確認できるサービスも行っております。
宜しければ次回ご宿泊時にはそちらもご活用頂ければと存じます。

いつも当ホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
またのご利用を心よりお待ちしております。
貴重なご意見ありがとうございました。

藤田

ご利用の宿泊プラン
マルチギフトカード1000円付プラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・大浴場完備】
ご利用のお部屋
【□禁煙□シングルルーム】