楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-のクチコミ・お客さまの声
部屋5
仕事で2泊利用しました。口コミにも書かれていたように、駐車場の利用に関してだけが残念でした。当日のチェックインの時に先着順・・・となっていたはずですが、1日目は仕方ないにしても、連泊なので2日目はと思いましたが、既に満車とのこと。近くのコインパーキングの案内はあるが、ホテルとは一切関係ないとの案内。とても綺麗なホテルで、モーニングも美味しくとても満足でしたが、駐車場の利用については口コミを見てわかってはいたものの、ストレスを感じました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。駐車場に関して、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。ご宿泊当日は、連泊のお客様で満車状態が続いていました。さらに、連泊中の複数名のお客様が待機待ちをしている状態でした。そのため、駐車場を確保することができなくて、申し訳ございませんでした。いずれにしましても、お客様の立場に立った案内が出来ていなかったことを深く反省して、改善して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。古賀
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
仕事で2泊利用しました。口コミにも書かれていたように、駐車場の利用に関してだけが残念でした。当日のチェックインの時に先着順・・・となっていたはずですが、1日目は仕方ないにしても、連泊なので2日目はと思いましたが、既に満車とのこと。近くのコインパーキングの案内はあるが、ホテルとは一切関係ないとの案内。
とても綺麗なホテルで、モーニングも美味しくとても満足でしたが、駐車場の利用については口コミを見てわかってはいたものの、ストレスを感じました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場に関して、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
ご宿泊当日は、連泊のお客様で満車状態が続いていました。さらに、連泊中の複数名のお客様が待機待ちをしている状態でした。そのため、駐車場を確保することができなくて、申し訳ございませんでした。
いずれにしましても、お客様の立場に立った案内が出来ていなかったことを深く反省して、改善して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
古賀