楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:333件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.26
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.92
  • 食事3.89

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ

投稿者さん 2019-09-12 13:19:23

仕事で2泊利用しました。口コミにも書かれていたように、駐車場の利用に関してだけが残念でした。当日のチェックインの時に先着順・・・となっていたはずですが、1日目は仕方ないにしても、連泊なので2日目はと思いましたが、既に満車とのこと。近くのコインパーキングの案内はあるが、ホテルとは一切関係ないとの案内。
とても綺麗なホテルで、モーニングも美味しくとても満足でしたが、駐車場の利用については口コミを見てわかってはいたものの、ストレスを感じました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2019-09-17 02:56:41

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
駐車場に関して、ご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございません。
ご宿泊当日は、連泊のお客様で満車状態が続いていました。さらに、連泊中の複数名のお客様が待機待ちをしている状態でした。そのため、駐車場を確保することができなくて、申し訳ございませんでした。
いずれにしましても、お客様の立場に立った案内が出来ていなかったことを深く反省して、改善して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

古賀

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・Wi-Fi完備・大浴場完備】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートシングルルーム《エアウィーヴ導入》】