楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-のクチコミ・お客さまの声
総合4
仕事で時々利用させていただいています。他のホテルに比べて、朝食の感染症対策が遅れている感はありましたが、久しぶりに宿泊したところ、きちんと対策を取られており安心しました。一つ言わせていただくと、チェックインの際、フロントの女性の声が小さすぎます。耳の悪い方なども来ると思いますので、もう少しハッキリと大きな声で会話していただきたいです。次回宿泊時には、笑顔で大きな声でご対応いただき、チェックイン出来ることを、楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。フロントスタッフの件では、ご不自由をお掛けし大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同、お客様から頂きましたお声を心に収め、接客の基本である笑顔を絶やすことなく、お客様に心地よく過ごしていただけるホテルづくりに努めて参ります。また朝食に関して今後も感染症対策を十分に行い朝食を提供しお客様に安心と安全を届けたいと思います。また当ホテルをご利用頂いた際にはお客様のお声をいただければ幸いです。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 西野
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
仕事で時々利用させていただいています。
他のホテルに比べて、朝食の感染症対策が遅れている感はありましたが、久しぶりに宿泊したところ、きちんと対策を取られており安心しました。
一つ言わせていただくと、チェックインの際、フロントの女性の声が小さすぎます。
耳の悪い方なども来ると思いますので、もう少しハッキリと大きな声で会話していただきたいです。
次回宿泊時には、笑顔で大きな声でご対応いただき、チェックイン出来ることを、楽しみにしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
フロントスタッフの件では、ご不自由をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、お客様から頂きましたお声を心に収め、接客の基本である笑顔を絶やすことなく、お客様に心地よく過ごしていただけるホテルづくりに努めて参ります。
また朝食に関して今後も感染症対策を十分に行い朝食を提供しお客様に安心と安全を届けたいと思います。
また当ホテルをご利用頂いた際にはお客様のお声をいただければ幸いです。
またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 西野