楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-のクチコミ・お客さまの声
食事5
駐車場、連泊の客が優先なのか、チェックインした時にまだ連泊の客の車が帰ってないのにチェックイン順とは? 当日の到着順に駐車するのが順番では無いでしょうか?予約は出来ないんとの事なのに。 連泊の客は予約みたいなものではないでしょうか? 納得できなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。駐車場のご利用ではご不便をお掛けし大変申し訳ございません。当ホテルの駐車場につきましては、駐車台数が少なく、ご到着頂いた順番でのご案内の為、早い段階で満車になる日も少なくはございません。お客様にはご不便、ご足労をお掛け致しますがご理解いただければと存じます。快適にご利用頂けるように日々の改善に努めていく所存です。この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 西村
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ
駐車場、連泊の客が優先なのか、チェックインした時にまだ連泊の客の車が帰ってないのに
チェックイン順とは? 当日の到着順に駐車するのが順番では無いでしょうか?
予約は出来ないんとの事なのに。 連泊の客は予約みたいなものではないでしょうか? 納得できなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場のご利用ではご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
当ホテルの駐車場につきましては、駐車台数が少なく、ご到着頂いた順番でのご案内の為、早い段階で満車になる日も少なくはございません。
お客様にはご不便、ご足労をお掛け致しますがご理解いただければと存じます。
快適にご利用頂けるように日々の改善に努めていく所存です。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 西村