楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前-のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:331件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.31
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂3.90
  • 食事3.85

総合3

投稿者さんの ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- のクチコミ

投稿者さん 2020-09-23 20:24:08

駐車場、連泊の客が優先なのか、チェックインした時にまだ連泊の客の車が帰ってないのに
チェックイン順とは? 当日の到着順に駐車するのが順番では無いでしょうか?
予約は出来ないんとの事なのに。 連泊の客は予約みたいなものではないでしょうか? 納得できなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
ホテルルートイン大阪高石-羽衣駅前- 2020-09-25 04:19:05

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場のご利用ではご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
当ホテルの駐車場につきましては、駐車台数が少なく、ご到着頂いた順番でのご案内の為、早い段階で満車になる日も少なくはございません。
お客様にはご不便、ご足労をお掛け致しますがご理解いただければと存じます。
快適にご利用頂けるように日々の改善に努めていく所存です。
この度は貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
早割10日前プラン【WOWOW視聴可能・バイキング朝食・Wi-Fi完備・大浴場完備】
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コンフォートツインルーム《エアウィーヴ導入》】

このページのトップへ